恋の始まりは晴れたり曇ったりの
四月のようだ


今日は、良い天気でしたね

相変わらず、吐息は白いけど


ずっとずっと一緒にまったり



明日は、メガガイア岩国店さん



朝、早いなぁ





テレビで昔

聞いてた歌が流れてます

懐かしいなぁ

オレのがやばい



頭を使って何かをやる
 
芸を使って何かをやる

理性で感性で直感で触った感覚で匂いで


この世に沢山の人がいて
沢山の人が沢山の仕事をこなして
自分らがやってる事は
たかがその範囲内で
君がやってる事はカンボジアの人なんか
関係ないし、知らない



どの面下げてどこへ向かうの 

誰もが気付けば大人になったぁ…



あ、もうだめだ

信じられない、死んじゃいたい

はぁ、もうだめだ

独りぼっち、一人ぼっち


ああ、どうしよう

あの子に、貴方に嫌われてしまう


ああ、どうしよう


そんな事を思った日もあるけれど

今は

どーでもいいんだよね

超絶


ってことは、そう


その事を考えてる事が

一番どーでもいいんだよね


そんなこと思ってヨギボーに
身を任せる今この頃


この人達は、すごよぉ



本気なんだもん、凄いよ

感動を通り越す

感動を突き破る


本当に、すごいなぁ