綺麗だったよ、都会中の都会




歳をとればとるほど
キラキラしたモノ、好きになってます

フェア子です。



珍しくネイルなんかしちゃったんだけど
やっぱり良いもんだね、いいもん


やってる人を見ると
素敵だなぁとか思っちゃうんだけど
自分でやるのは勿体なくって
(だって爪って幾度となく生えるし)


ただこんなに
勿体ないなぁと思ってる女子力も
気分上がるし、見て欲しいし
これだけで行きたくなる活動力


素晴らしい魔法です



そしてまたもや、行ってしまったよ


激辛の魔法、nakamoto


まだ鼻水マンだけど
体調はケロッと良くなりました
 


本当にびっくりするぐらい疲労だったのか
やはり寝不足は駄目だぞ!って事を
改めて身に染みりました。シミシミ




ちなみにモンストを超久しぶりにあけて
ガチャだけ回したんだけども

(ガチャガチャが、好きなだけ)





でした。


が、ぶっちゃけあまり分からないっす…



てなわけで私の地元を晒す


ちなみに、目の前の交番の一時停止で一度
切符を撮られました。チーン


木更津駅ちゃん




ここのレインボーっていうカラオケ屋さんは
めっちゃ行ってました。


アイスが食べ放題でね、お部屋も綺麗で
その出来た当初は、券みたいなのを持っていくと
割引プラスポテトフライが食べれてね


本当によく行ってたよ


近くにモンシェリーって
いう喫茶点もあるんだけどそこもよく行ってたよ


高校生の頃、デートで行ったっけなぁ…フフフ


デカパフェが好きでした


木更津駅にある
ワンちゃんラーメンも美味しいので是非
(昔からあるラーメン屋さん)


サルサでよくエクステも付けてたなぁ。。。


ふぁ、想い出がいっぱい


こんな私はシンデレラを通り過ぎて
妖精になったみたいです。パタパタ



てなわけで写真は随分と
あっちこっちいってしまったけど


とりあえず私は、元気まるです
 

寝よーぉ、おやすみぃ