隠したらまじで意味ないんだけど(笑)

ここ一年程で仲良くなった皆様との集合写真
が嬉しかったから載せてしまったよ。


Twitterとかでどんどん仲良くなったみたいでね
本当に勝手にほぬぬこりしてます。(ホッコリ)


元々の推しメンが違くてもいいんだよ!
いや今も違ってもいいんだよ!
もうなんでもいいんだよ!
元々アンチでもさ、なんでもいいんだよ!


ここに居るってだけで今居るってだけで
良いんだよ!!!


って話しでね


だれがどーとかそんなのどうでもよくって
そもそもそうなのに
来てくれてありがとうじゃん!


じゃない(何故かおねぇ)


歌ウサギだね、スピッツ
いやね、今流れてるのよ



そんなこんなでその輪が素敵で広がれば良いな


勿論、内輪だけじゃなくてね
みんなで、みんなで…


明日は、横浜だよ
めっさ朝早いよ、やだよ、普通に
地球の時間が少しばかりずれてくれないかな

小二時間ぐらいさ。


ああ、オクラが食べたいよ
なんかさっぱりしたのが食べたいよ

オクラ納豆でね、ご飯をすすりまくりたいよ


そんなこんなで飛行機でiPadを広げているけど
絵を描きたいけど描きたいけども


全然全くやる気が起きない、そんな夜


なので暇なので狙った写真を一つ


や、二つ


ちなみに、iPadを買った次の月に
新しいiPadが出たっていうのはまぁまぁ
今年の中で一番ショックだったよ

ちなみに、もうあたしゃ家路に向かってるよ



ちなみに飛行機の突如現れる浮遊感が

大っ嫌いなのですが

仕事で乗らなければあかんばいさー!


ということで

色々試行錯誤し考えてみました結果


お尻の下に分厚い何かを入れて乗ると

怖さをほぼ感じなく乗る事に成功いたした事を

ここに載せるというのと



まじで、オススメです



まじで、オススメです



大事な事だから四回言うね



まじで、オススメです



まじで、オススメです。




やぶぁいよ、まじでオススメです



ごめん、五回言っちゃった



そんなわけで明日は横浜だよ



横浜、好きだよ。大好きなんだけど



朝早いんだよおおおおおぉ(切実すぎ)



朝も並ぶんだよ!!!!!!


いいよ、もうさ!!!!!!


前回だって、銃のバンバンするのうったし!

(名前調べたけどド忘れ)


バライティー大好きだし!



って、おもったけど割と打ちたい台がありました



さて、なんでしょうか



との問題を載せつつに、おやすみなさい


まだ寝ませんが…



明日はスロットKING横浜西口店さんにて

実戦をしております。



お愛できる方は宜しゅうにん



ああ、あれ打ちたい。



おやんぴ