おはんぴちゃん 



チャッチャッチャッ、ゴエモン!


あっしは収録への向かってござんます。
 

化粧が心に染みるなぁ



うあん、カラオケ行きたい症候群発生中
(喉痛めてる時以外ほぼ毎日だけども)


そんなカラオケ中のあっしがびっくりする程に
顎が出ているお写真はこちらになっております


髪の毛ぐっちゃぐちゃだけど
決してSHOW-YAとかは歌っていませんよ。



えじぷとーにゆくのさーさばくがー



てなわけで、毎度毎度おなじみ
もはや幼馴染レベルでまたもや眠いんですけど
(意味も毎度同じく不明)
頑張ってきますりーぴぃ

る〜る〜列車は〜ゆっくり〜走る〜
る〜る〜どこまでも〜ゆっくり〜走る〜

ヘイ兄ちゃん元気がないね


ちょっくら
旅に出るのもまたありかなぁなんて

半年ぐらい違う国に住んでみたいなぁ


そういや友達がカナダに勉強しに
行くってゆってたなぁ。



と、ばかり考えてると
電車を乗り過ごしてしまいがちなので
気をつけなきゃっ



寒いなあ、寒いなあ。


そういや鍵アカウントなのにインスタも
フォロワー数一万越えたみたいですね


なんだか、火照っちゃう



ありがとうござんます


てなわけで、とりあえず今日を
頑張ってきます。


馬鹿だねー、馬鹿だねーあたしー
愛して欲しいなんて思ってたなんてー
馬鹿だねー、馬鹿だねー、ばかの癖にーああ
愛してもらうつもりでいたなんてー


ブログカラオケ

新しい小細工



皆様も良き一日を