苦手なこと




ピース




どうも、フェア子です




んなわけでピースが出来ない女が
数学とか社会とか理科とかできるわけがなくって
全然オール2とか
そんなんばっかだった気がするし
それなのにアヒルちゃんとかいって
可愛がってたしまあただの言い負けなんだけど!

そんなそんなあっしは出玉だって
作る事なんか出来ないんだ!!!(ヤケクソ気味)



てなわけで結論、負けちったってわけ。




マヨネーズほぉい




なので激安マッサージでも行って
癒されたいと思います


むにゅむにゅされちゃう




んっちゃすっぺんぺん


今日も愛に来てくださって
ありがとうござんました。ぺこ


本日の収穫は
☆やはりメタルギアは、面白いが勝てない
☆新台の戦コレはありよりのあり
☆ゲッターマウスは、安定


そして、GIはつくづく私と肌が合わないなと感じましたが、出してみたいんよなぁ


絶対、楽しいでしょ。


ねっ


てなわけで
明日も収録なのでゆっくりと眠りにつこうと
思いますん


本日もお付き合い頂きまして
ありがとうござんました




ん、では、おやすみなさい