おはんぴっちんぐ

B-DASHに狂わされるそんな朝


相変わらず、眠いです



んでもって、フォロワー数が
50,000人になりまんた、ありがとうござんす。



ただ、まったりと

これからも、まったりと

まったりとゆったりと
略して、またゆた

なんだか、卑猥だな




数字ばかりの世界に存在している魂達ちゃん


とにかく成果が
数字とお金に依存しているのは、否めないわけで
そして私達もそれ達に動かされて動いて
ついてきて離れて認められて肯定されて
手を繋がれて世界の人と繋がっていく。



まあ、何か言うんだったら
やってから言ってください


どのことならば
目に見えるなにかってやつをまずは
残してドヤすりゃぁぁぁ、良い。



自分の目に見えるものだけは
一番信用出来るので信用させられるわけだし


まぁとにかく
相変わらず眠いです、ふぁ




ああ、またもやまとまりの足らない文字を
並べてしまったけども



とにかく私が今思う事は
アテンドさんの車に乗ったら
音楽とのお別れが来てしまうのがつらみです




また、会おう。あと八時間後ぐらいにと
イヤフォンに別れを告げ
メガガイア高崎店さんへ向かっていまぷ





あ、おもスロい人々
見て下さってありがとうございました。

まじ画面越しのあっしがおデブ過ぎてしゅん



また父親に言われる前に痩せナイト


贅肉をオワラセナイト
さっさとオワラセナイト


さっさとブログもオワラセマス


ふぁ、眠い




おやすみなさい