眠い。



眠い。



眠いから、一人遊び。


私に構ってくれるアプリが無いから
自分遊び、自意行為。


色んなアプリがあるなぁと感心




賢かったらなぁ、、、



ちっこいときからネットなんか覚えてさ
パソコンなんかやってさ
大学内のソーシャルネット
みたいなの作っちゃってさそんでそれがさ
ヒットしちゃったかなんかで今では
世界の資産なんかのナンバーに入っちゃってさ。


あっ、それ、Facebookか。


まあ、そんな人たちもお金儲けしたくて
やったわけでもないだろうし
人が便利なものや私があったら良いなぁと
思ったものを作ってそれが当たってみたいな
事もあるだろうし


こんなに便利な世界で世界が成立してから
まぁまぁな時間はあってなのに相変わらず
まだまだ不満や不安はあってさ

なんだろうと思うけど
そうならなきゃ世間のビジネスなんて
沢山沢山産まれていかないわけで

まぁ、きっとそのには
行動力ってやつが大事だと思いますし


だって今でもこれがあったらいいのになぁ…
とか思うわけで


んじゃ、自分で作っちゃえばいいじゃん


とも思うけど
んなこと、簡単にできるわけが無い訳だし


でも、世の中に便利なものが増えすぎると
なんだか寂しく思うわけです。


もっと、こう
皆で考えて生きていきたいとも思うわけです

そこだけじゃなくって、そこだけで完結せず


どうやったら生きていけるかなんてさ
今は仕事だけど
昔の人はどうやってご飯を作って食べて
どうやって火を起こして子を産んで

極論で言うとそんな感じ


ですが、キリがなくってそんな話しを
言い合える人と話してみたい。



まぁ、この夜は便利だけど不便で
わたしはぷぅだからぷぅだしとりあえず眠いし
なんか意味わからないぐらい太ったし
今日鞄にコーヒー零して
コルセットびちゃびちゃだし
零してってなんだし、こぼしてだし



そんな感じで
ぷぅは、ぷぅなりに歩んでいきます。



そんなぷぅは


遂に、隣の人に変な目で見られました。



あ、ちなみに本日の収穫は
王庭伝説の収録とコレですよ、コレ。

ここに居るってことはそりゃまぁ



お察し下さい。




んなわけで、またのん



焼肉食べる