たったの20時間前には昨日の私が居て
今の時間も此処に生存している

私が居る今が面白くて儚くて不思議


たった数時間前にブログ書いて
たった数時間前に寝て、数時間前に起きて
そうしてその積み重ねで全て大きな過去になる


大きくもあり小さくもあってそして
フワフワと夢になって
あるようで無くならないようで
薄らと消えてしまう、記憶達の事を考えると
キリがなく続いていく悩みです
 



明日があるからこそ無くなるもので
明日が無ければ生きていけなくて
とにかく昨日を考えても昔を考えても
仕方が無いって事でしょうね




何故か昨日から右脚の前ふくらはぎの皮膚が
痛くてヒリヒリしてます、なんででしょうか



なんてことなんて
痛くなくなったらすぐ忘れてしまうし
アリガト、バイバイ、サヨウナラ


と、文章にもお別れを告げて話しが変わります



先程、一見ムスッとした若い子が
見知らぬであろうおばあちゃんの荷物を持って
階段を登ってあげてた姿を見てホッコリしました


そして、まだ私もそれを見て
ほっこり出来るんだとの自分に対しての誇り

ある意味の自意識過剰、大事です



そんなこんなでこんなブログを書いている間
にも時間は止まらず進んでゆきます。



荒々しくゆっくりと私も私で
大黒摩季様のらららが沁みてくる歳になりました。



ちなみに昨日はポコ美さんと会いました。


周りの雰囲気がもうそろそろと
予感させられる季節。メリークリスマスかぁ…



てなわけでもうすぐで12月。

スケジュールを
ボチボチ載せさせて頂きます。


 ◆11月後半

22日     K-POWERS大阪本店さん(実戦)
24日     プレイランドハッピー
             三光店→西宮の沢店さん(実戦)
25日     KEIZ岐阜六条店さん(実戦)
28日     ガーデン北与野店さん(収録)

◆12月

1日      キング観光彦根店さん(実戦)
3日       ガイア系列さん場所検討中
8日       王庭伝説場所未定
9日       ガーデン所沢スロット館(実戦)
11日      追加→ギガSLOT南岩国(実戦予定)
15日     三重県、鈴鹿
16日     スロットタウンZERO店さん(収録予定)
18日     K-POWERS大阪本店さん
22日     北海道、栄町→手稲前田
23日     SLOT KING横浜西口店さん
27日     KEIZ美濃インター店さん
28日     王庭伝説場所未定
31日     ( ◜ω◝ )


と、ひとまず予定はこんな感じでございますっ





もしかして今日盛れんじゃね!っていう感覚で
西陽という語呂に身を任せて写真を撮ったら

艶っぽいパート2バージョンぽい
写真を撮れたので勝手に載せてみる。














てへっ


ばいちんぐ。