こんばんわ寄りのおはようございますちゃん
(丁度幽霊が歩き出す時間帯らしいから一番嫌い)


寝て起きてもうたので荒野行動でもやりましょかねぇ…の計画中なう勝手にしやがれって話ですが



ただやるかやらないかはこれからの気分次第


そんなただの気分次第を載せてみる、まぁ勝手にしやがれって話ですがリピート


くだらない唄を歌おうはBUMPの方で
終わらない歌はBLUEの方です。



(あれ?と思われた方おられますよね、そうそう友達がPUBGよりも荒野行動派が多かったので絶賛浮気中)



けども、やはりPUBGの方が
個人的には好きです、個人的に

きちんとしたゲームをやっている感じがする


その世界観に入り込めるっていうのも
ゲームの醍醐味でもあると思うんですけども
その世界観がツヨメーーー(ギャル風)の方は
PUBGかなぁと思いますが


まぁ結果は

はじめの一歩、触り次第


初めにどっちを先に
触るかというのが重要なわけで
親が大事なわけですよね。

色々教えてくれた親的な存在にほんの少しだけ似ている匂いがしてやまないのですが、とにかくももクロはいつでも若いなぁ。


そーんな話しもさておき
昨日まで旅へ出ていました、韓国ちゃんへ



水瀬さんとは二度目でして
玉ちゃんさんとはヴァージンロードでして
三人ではモチのロンでヴァージンロードでした。

とにかくヴァージンロードが言いたいだけの女


アルトオモイマス!


で、思い返せば全く写真を撮ってなかった件。

本当に使い回しだけどこれらしかまともには
撮ってないのです。


優しい現地の人
距離が近い写真のように見えて実は距離は
そんなに近くない謎の写真


楽しいと写真を撮る時間も
忘れてしまうのでしょうか

それか、そもそも写真を
撮らない性格なのでしょうか


私は上に希望を乗せて玉ちゃんさんから頂いた
ご飯の写真でも乗せてみちゃいます。ぺこり



とにかく色々色々色々色々と貧乏性のあのフェア子としては色々色々と買ったので頑張って打ちまくろうと思いますを。



ちなみに韓国語で唯一使った言葉は
ト、チュセヨ
意味は、お代わりください
です。

(ちなみに、キムチに使いました)


ほんなわけでいい加減に目をつぶらないとお肌がこの口のようにぶちゅぶちゅーになっちゃうので


おねむねむねむ、モンダミンします。


前髪がドンドン伸びてる、伸びてきてる…
のですが、短いのと長いのどっちがいいかなぁ…


ねぇねぇねぇねぇ!!!!!!
どっちがいいーーー( o̴̶̷᷄௰o̴̶̷᷅ )?????



なぁんて、たまに皆さんの所へ
落とす女子力という爆弾。ドカン


そんな言葉の不発爆弾を最後の最後に投下し




とりあえず荒野行動やってきます。


(脳内の中で)



勝手にしやがれっ