タイトルは猫のCMの雰囲気からの引用



ゆるぅぅーくじゅういちが
ちゅのすけちゅーるをのせぇるよぉぉーん。

(ただただ、見づらい、どんなキャラ)
↑ただちょっと語呂は良き


11/1
ヴィーナスギャラリー姫路店さん🎬
フェアスロちゃん
パンパン山としまちゅーと向かいます

11/3
メガガイア東大宮店さん🎬

11/4
新ガーデン所沢スロット館店さん

11/7
やすだ前橋店さん🎬
フェアスロちゃん
パンパン山としまちゅーと向かいます

11/8
王庭伝説🎬

11/18
KEIZ大高店さん

11/22
K-POWERS大阪本店さん

11/24
プレイランドハッピー場所未定

11/25
KEIZ岐阜六条店さん

11/28
王庭伝説🎬

12/1
キング観光彦根店さん




となっております、宜しゅうお願いします




リアルタイムで美容室に行ってきましたん
(読者モデル気取り、マジ誰)



ただ、何かすると
なんだか心がスッキリしますね。


ヘッドスパもやったんよ

気持ちよくてついすやぁんしちゃったんだけども
いつもすやぁんしながら
自分がにやけているのが分かる

謎、遺伝子。


今日は、顔を隠されなかったので
だいぶ、恥ずかしかったです

別に特に楽しい夢なんて見てないのに

と言えば最近ハンバートハンバートさんの
遊びの国という曲を脳内リピートしてます。

楽しいからの遊びの発想。

そんなこんなで


フェアスロちゃんも復活ちゃん。

昨日、しまちゅーは
フラフラ熟女キャバクラでも
行っているらしいです。

是非とも私にも貢いでほしいもんです。


またもやゆるーくゆるるるーく
三人仲良く配信していきますので
宜しゅうお願いします。


また沖縄行きたいなぁ…しみじみ


てか、パーソナルジムに体験で行ったのですが
ク✖太ってた。

本当、食べ物は与えないで下さいね。

これから
ダイエット美容ダイエット器具オタクになります

もう一度言います。


痩せます( ´;゚;ё;゚;)!!


ちなみにバリから帰宅して五キロ太ってました

どーゆうこと?