もっと刷ってよ、円ちゃん
気持ちがいいから辞めないで。


なんだか、10月経つのが、遅い。


とりあえず、オロナミンC飲もう


この前は、キャノンボールの
最終戦収録がありました。


どうなったのか…またもや凄い事になりましたよ

私の出玉翻弄劇場とも言ってみる


どうぞ、ぜひとも楽しみにしていて下さい

写真も、撮りました。


美原さん顔が小さすぎてイミガワカラナイヨ


私が整形してももうこんな小ささにならない
ショックさに身を潜めて


私だって御二方みたいに少し前は…すっすた……

とも言ってみるが現実を目の当たりして
またもやショックさに身を潜める。


マタアイマショウ。


ちなみに密かに悩んでたiPodプロ

買っちゃった


お絵描きカキカキ。


明日は、ケーパワーズ大阪本店さん
にて実戦を行わせて頂きマン。


ツッコミどころ満載だけど黙っておくね。シー




ほんでは、またね。