本日も毎度毎度私に声をかけてくださったり
愛に来て下さりありがとうございました。ぺこ


闇くじにて初めての大吉が出たので
今日一日振り返ってみましたが…



大正解◎◎

といえるような一日でした。

懐かしのAKBに身を委ね
(ちなみに二台もある神ホール)


ダブル揃いで300G、100G…。結果1700枚程GET

最後は、大好きな闇芝居へ…


最初は少し入れたものの(元々そんなに回らない)
BIGが3回100G以内に訪れプラス収支に還元。

改めて
面白い!!!

と、思ったのでした。



無事に名古屋に到着して
まったりするのも束の間原稿があるのをスッカリ
忘れていました。タハハ


だが、PUBGで一度ドン勝したら…
なんて思っているあたしったら…


半身浴しながらブログをのほほんと書いている
あたしったら…

変なアプリで遊んでいるあたしったら…


(ちなみに爆笑wwwは初めから付いてた件)




あたしったら…本当っ…


まさかの
あえて言わないスタイル


で、お送りしたいと思います。


だって、ドエムでしょ?



なんちって(๑>؂•̀๑)テヘペロ
(いい加減殴りたいとか辞めてね)





そして、タイトルの五周年おめでとうなのですが
ずーーーとデビュー当時から応援してくれてるフェアラーさんが(初めて呼んだ)


今月で、フェアラー
五年目突入したらしいのだ!!



改めておめでとうございます!からの
これからもこんなフェア子をよろしくねん。



あ、ちなみに私は
と言うと多分七月五年目入ってますwww
あまり把握してなかった…



嬉しかったので皆様に
共有したかったのでついつい…。


五年、何かを続けるのって難しいと思うし
五年、何かを追い続けるのも難しいと思うし
それを私で居てくれて感謝でいっぱいです。ぺこ


勿論、最近私を知って応援してくださった方も
昔から応援してくださった方も
私の事を応援してて
良かったと思える人であれるように
頑張って行きたいと改めてまた思いました\(◡̈)/

だから、居なくなる時は
居なくなります!!って言ってから
何処かいってね(笑)




なんちって(๑>؂•̀๑)テヘペロ
(いい加減ぶん殴りたいとかも辞めて)



そんなこんなでお尻に痣だらけと
靴擦れまみれの脚のフェア子は明日三重へ…


ここで、急に
問題です。
(なんかこうゆうの久しぶりな気がする)


明日、フェア子は
前髪ナシで行くのか、アリで行くのか

どっちでしょーーーー!!!

当たった方は、んーどーしよう(笑)
てか、二分の一だからまぁまぁ当たるか(笑)


ちなみに私自身もまだ分かってないから
皆様に問題でも出してみた。





だって、だってーーーーーーー


ドエムでしょ?(・ε・)