本日はGUで身体をコーティング。

そこで、おぅ、NEWのお靴を持ってきたのですが
(これはGUじゃないです)
私の脚には合わなかったので誰が貰って下さい。


24.5おぅ、センチです。

私は、おセンチメンタルからのおセンチ野郎です


最初に声をかけてくださった方に…
渡したいと思いますぅ。


使わない私が持っていてもしょうがないし
捨てるのも勿体ない。

それ故、勿体ないおばさんで
部屋が大変な事になりつつあるので(実家やばい)
是非もらってください。



昨日は、ホテルでゆぅくりしていたのですが
地元の袖ヶ浦公園(氣志團万博の場所ね)
が映画に使われててパシャり。


地元民アルアル言いたい〜

自分の知っている場所とか地元がテレビとかで
写っていると写真を撮っちゃうアルアル〜

(全然リズムにあってないしそもそも元ネタそこまで知らない件、ゴメンなさい)



てなわけで、二店舗巡りでござんますっ。

ここまで読んでくれたということは
皆、ドエムって事ですね。

嫌がらせで私の顔面拡大図を乗せます。




画面上
煮るなり焼くなり触るなりぶん殴るなりどうぞ…



フェアリンの好きにして(懐かしっ…)


#もうコスプレとか出来ない
#その前にダイエット企画する
#幼稚園児とかカオス
#なにしてんだが、あたし
#編集部のなすがまま
#とりあえずダイエット企画しようよ