おはようございますぅ。ごいすぅ。

一昨日は、氣志團万博に氣志團好きの
お友達と行っておりました。


左の男性は綾小路翔さんのマネージャーさんみたいです。


注目すべきポイントはあれですよね。

この髪の毛の長さでお団子が
作れんだなぁって話しですよね。
 
あっ、違った?

朝から的外れ、飛ばしすぎー。(ももクロ風)


あっ、おはようございます。


昨日はある意味お忍びでとんぼ返りの
三重に足を運んでました。

移動で約八時間


Do you(´・ω・`)kotoyanen
(何か出てきた)


ぬこ、カワイイ。



自慢じゃないけど投資2000円で
秘宝伝で3センマイ出ました。
(センマイ刺しはあまり好きじゃないです)


あっ、すいません、自慢です。



そいでもって
今日は、王庭伝説の収録にゃぁん。


 
うわわわわわわ

今日はなんだか眠さに負けそうです。

急にすいません、荒ぶりに負けました。



電車に乗っているんだけど目の前の人が凄い勢いで鼻く〇をほじくってるんだよね。


お陰様で珈琲を買ったんだけど飲む気が失せてしまったのですが、これは鼻く〇ほじくってる人見るダイエットでも出来んじゃないかと勝手に思っているんですけど


そんなことより

人間って動いているところに目がいっちゃうから(私だけかも)ついついいっちゃうです、が。 

何見てんだよ!

って言われてその鼻く〇をつけられたら困るので目線は黙って携帯に向けときます。



話は長くなりましたが
ただの今の出来事を共有したかった
フェアこのお話です。


わわわわわわわ



あ、眠いだけです。



おはようございます