ネムスギ男野郎共が
また脳内を邪魔をしてくるので
お富さんを聞いてアドレナリンを高めてます。


おはようございます、皆様。

略して、おはざます。



本日も非常に天気が宜しゅう御座いますが
熱中症と日焼けには気をつけましょうね。キラリ




と、言った所で私の誰得日焼け写真をペタリ



からの


日焼け場所おかしくないですか問題勃発。
 


大体サンダルって爪先が
飛び出ているタイプが多いと思うのですよぉ。

こんな感じのね↓


そんでもって私ピンヒールとか履かないし
(儚い…)

 

そ、それなのにあたしゃの日焼けは


靴の部分は、綺麗に日焼けせず
お外に出ている部分は日焼けしておる。

ナゾ。


世の中は不思議な事が沢山ございますねぇ。



ってなわけで、私の勝手な謎を押し付けたあげく
見苦しい脚を朝からお見せしてしまいすいません


ちなみに、待ち受けにしたら
運気が上がるみたいだお☆



なーんてね。



今日、お愛できる皆様宜しゅうお願いします。


また、昨日愛に来て下さった皆様からの
コメント等にお返事をしたいのですが
ツイッターとかを
まぁまぁの頻度で更新していたら流れてて
全部に返せる自信が無かったので
返してないです。

一人だけ抜けちゃったぁ…ってなって
勘違いさせてしまったら嫌だしね…。


なので、お返事出来なくてすいませんをここで



心の中ではコメントを見て喜楽をしながら返しているつもりだからきっと皆さんクシャミが凄いと思うけどなぁ、どうかなぁ…。



てなわけで、昨日頂いたピアスと
手作りのじゅじゅ?を
つけて二店舗巡りへ、頑張ってきます。




また、頂いたピアスやシュシュとかアクセサリーなど全部は載せれないけども、付けた時はこうやって載せたりできるようにしますね。


んでは、いってきまぁ!

皆様にとって良き一日になりますよぅに


そして、これ、すごい。