皆様、お久しぶりです。

お元気ですか、お元気です。




私は今言わずともでしょうが
バリ島なうでございます。



朝の6:00〜夜の23:00までヨガ漬けの日々

わりかし、ハードスケジュールで
クタクタですが
一日の大切さ、長さ、などなど

いつもの自分を改められるようなきがしてます。


しかも、勿論お風呂も無いですし
シャワーはお水だし
初日からありんこが大量発生したり
てんやわんや。


ですが、今ではハエがご飯の近くに来ても
アリが来ても蜂が近くにいても
大声も出さなくなりましたし
ハエがついたご飯も食べれるようになりました。


と、そんな感じでなんとなく
成長しているようなきがします。


ちなみにインドネシア語で成長は

berbesarと、読みます。



そんな感じで
生存確認の為にブログとかツイッターとか
よろしくね!!!!!

って言うお声も頂いたので
私なりの生存確認です(笑)






では、勉強してきます。