とても憂鬱な事があっても
髪の毛を切ってスッキリ。


何を変える、その偉大さをしりました。

失恋してないけど失恋したら
髪の毛切る気持ちがすこぶる分かる。

そう、わかりました。

こんなに短いのは10代ぶり
(そりゃ、そうだ)


昨日、頂いたお写真から使わせて頂きました。

本日は、スロットキング横浜西口店にて
実戦をしております。

鉄拳を取ったのですが
まだ100Gぐらいしか打ててません(笑)


なので状況などはノー把握でめんぼくねぇ



日曜日だから大変たくさんの方が来て下さって
感謝、感謝です。ぺこ



ありがたきっ、ありかたきっ
和訳変換愛してるぅ。


色々と夏バテかな、すいません


と、いうことでお昼を食べて戻ります。


本日は、16:00までです。


ちなみに、差し入れ等は生物以外郵送で
送らせて頂くことになるので

帰り何も持ってない=何も持って帰ってない

とは、思わないでくださいねっ。

一つ一つ大切に大事に使わせて頂かせて
いただきます。


ということで、頑張るぞ。



熱中症には、気をつけましょう