お疲れしゃしゃしゃしゃしゃ!!!!!!


改めまして、皆様今日一日お疲れでした。
(改めるなら最初のなんだよのツッコミは心に入れて置いときます)


しゃしゃしゃしゃしゃ!!!!!




こちらを読みながら大阪ちゃんに向かってます
フェア子ちゃんです。

ちなみに本日は1800円勝てました。

クランキーセレブレーションから
クレアの秘宝伝

やっぱり二店舗巡りや三店舗巡りは強みちゃん

と、いうよりノーマルタイプ打っときゃ
負けないんじゃない?っていうのがもう
そろそろいい加減心に突き刺さりそうです。


それでもあたし[人間だもの]



ねっ、そうゆうこと。




本日も沢山沢山
ありがとうございましたーっ。

二店舗一緒に回ってくれた皆様には
感謝の言葉しか伝えられないけど本当に
ありがとうでした。


ミドリンコシを見つけてくれて感謝だに。

1部しか載せられなくてごめんね。



私よりも何百倍も
可愛い方に写真を撮ってくださいなんて


罪だと思った今日この頃。

なんとなく似てるコーデでトキメキタイム。



今日も素敵な一日をどうもありがとう。


さっきのブログは
見てくださってる皆様を考えてブログを
世からは削除させて頂きました。

ごめんねとありがとうの狭間で、、、。


繋がり合うことは難しいけども

人間だから、人間だから、相手もきっと
人間だから。



皆、おんぎゃーって泣いて生まれて生きて
親がいて学校へ行って勉強して友達ができて
パチスロとどこかタイミングで出会ってそして
生きて、仕事して、息をして、家族に出会えて


好きな人に出会えて
心が痛いぐらい好きになって

ご飯食べて、寝て、起きて
おならして(あたしはしないから)


文章にするととっても大袈裟な事に見えて
俺は、私は、そんなうまく人生いってないなぁ
って思うかもしれないけど
きっと自分が気付いていないだけで
そこにあったかもしれない事であってね。


難しいかもしれないけど
おんぎゃーって泣いて生まれたのは確かであって
何も考えないでそう産まれたのは確かであって


どうしてそうなっちゃったか分からないけど
人間だから、人間だから、人間なんだから


話せば、ちゃんと話し合えば分かるとか
思っちゃう、私の悪い癖であって良い癖なのか


だからなんだかそうゆう人は
見捨てられなくなっちゃうんだよなぁ


まぁ、いつもそうやって同情に任せて
悪い夢を見せられるのはなぜか
私の方なんだけどね(笑)


だからなんだかぁ、穏やかに暮らそう


そう思う次第です。



なんてね、ゆらゆら帝国。







そんなことを考えてゆらゆら電車に乗っていたら
見たことある景色が車窓から見えました。


ゆらゆら帝国




明日はどんな景色が
左後ろのカメラに収められるのだろうか

明日はケーパワーズ大阪本店さんにて収録です



出来たら、お声がけは店舗ついてすぐのほうが
宜しいらしいです。




よろしゅうお願いします。