風が強い日に限って髪の毛を結ばず
なんだかついてないなぁと思う朝のこの頃です。



そんなんでついてないなぁって思う日なんだがら
なんとなく気分が下がってる日とも
言えるでしょう。
 

ワカラズヤ


心情がわかりやすい女っていうのはつくづく
めんどくさいなぁと思う次第です。


それに関わる人間は更にめんどくさいでしょうね
だって張本人がめんどくさいんだからっ。



そんな日は、大きな声で大きな声で
お腹から大きな声でさすらいを
歌いたいと思う、今日という日。


さーすーらーおーう


タラレバ流星群にマジックミラー 



今からもう何度目かの収録に行ってきます。


サッカー惜しかったなぁ…
私は一年ぶりに会ったお友達と観戦してました。

気づいたら像を操れる資格なんて持ってて
びっくりしましたよ、そりゃ、あたし。

パチスロ打ってる間にフラレガイガールに
なったみたいで、嬉しくて嬉しくて

自分を更に見返すそんな日になりました。



一人でいたらきっと周りが見えなくて
そんな組織にいたら

先に皆飛んでいっちゃって
行っちゃって逝っちゃって…

まわりを見ることってとっても大事だなぁ。


電車に乗ってる人間も生きてるんだなぁ
なんて思ったら電車が止まりました。

なんとも中途半端な場所で折り返しの電車に
変わってしまうんだと。


ピタッ



ツイッターでたまーになんでこんな人に
ブロックされてるんだろって
思う時凄く時々あるんですけどね

あんだけあたしのことを一番好きだよって言ってくれてた視聴者様にブロックされてて

ちょっぴりショックだったって話し。


まあ、そんなの慣れっこだけどね


とびっきりのバカヤローを。


パチスロはすごく好きだけど
見たくない人間関係だったりそうゆうのだったり
聞きたくないことだったりそんな事だったり
あからさま過ぎていやんなっちゃう時ある。

まあ、きっとどこにいてもなんだけどね。


自殺しちゃう人とかそんな人とか
知らない人で私にあっておけばって思う時が
すごいあってね。

なにかそんな手助けでもできたらなぁって
思ったりしたり。


まぁ、そんな気分で収録行ってきます。






いっぱい、出ますよぅに。