梅雨はまた冬眠という青春を味わっている
みたいでしてね

しこたま暑い日々が続いて
とおりゃーしております。


花、太陽、雨
こりゃーまぁ、いい歌です。


七月はどんか日々が待っているのか誰に会えるのか結末がどうなるのか今からドキドキしています。

そんな、月。


晴れ晴れしく
貴方も私も元気よく


少し大きめのピアスをつけてるので風で
耳がぶちギレそうですが来月も
親友(キャリーバッグ)と共に旅に出そうです。


いかれたBaby

七月のスケジュールとなります。



6/30
10:00〜11:50
DSGアリーナ七尾店さん
14:10〜16:00
DSGメガワールド店さん

7/1
ガーデン所沢スロット館

7/4
パラッツオ志津店さんカメラ

7/8
ガーデン八潮店さんカメラ

7/9
スロットライブのニコ生カメラ

7/10
KEIZ中川運河店さん→知立店さんカメラ

7/13
キコーナ市岡店さん(ライターX)カメラ

7/14
ベガスベガス苫小牧店さん

7/15
KEIZ多治見店さん  

7/17
ベガスベガス発寒店さん

7/18
ガーデン川口安行店さんカメラ

7/19
まだ場所未定(王道?)カメラ

7/21
DSD MEGA WORLD店さん
DSG小松大将軍店さん


7/22
K-POWERS大阪本店さんカメラ

7/25
場所未定、撮影

7/26、7/27どちからカメラ
海ポコリンツイッターの方でお世話になります

7/28
ガーデン西浦和店さんカメラ

7/29
プレイランドハッピー小樽・栄町店さんカメラ

7/31
ワールド幸手店さん


こんな感じになっております。
また急な変更などございましたら随時
載せていきますね。




素直に、嬉しくて、素直にありがとうと。

それだけでいいじゃないか!!!
と、思うわけです。


miiちゃん、かえでちゃんありがとう。


あたしは何かにつまづいた時
人の事が信じれなくなった時
そんな時でもこれられで頑張ろうって思えます。

そんな風に人生に関わってくて感謝だし
何も返せないのがごめんなさい。

だから、精一杯、お仕事を頑張るね。

例え、不条理な世界でも組織でも、頑張るね。

最近読んだ本であった言葉で
人のことを気にして生きていたら
自分の本当の8割は失ってしまう。

ってあってね。

確かになぁ、と思った半分。

SMSで何かモノを発言する人は
きちんと人を痛めつけている事に
きちんと気づいて欲しいよねっ。

あたしはある程度免疫がついたんで
大丈夫だけどそれで人一人が死ぬかもしれない
って考えてみたらわかるはず。


そもそも、私ならブログやらツイッターとか
あと、来ていただければ直接言ってくれよ
って思っちゃうけど。


まあ、そんな事も出来ないから
書くことしか出来ない寂しさは分かるよ。


もう揚げ足を取り合う世界を辞めようよ
なんて、言ってしまえばきっと皆楽なんだけど
無理だから、ありのままに。


生きれたら、いいわよね。

あれより、これ。これよりあれ
あれよりすき、これよりすき。


一日、携帯やらパソコンやらを
使っちゃいけない日を作ったらどうなるんだろう

きっと、見えないものが見えて
会話のない夫婦や、仲の悪い上司
嫌な人も好きな人も特に何も思ってない人も
そばにいる人ももっと大事にできそうだったり


まあ、これあたしの脳内であって
明日にはまた変わるあたしの脳内戦争。


きらいっていうのは簡単で
でも言ったって何にも変わらない
うそつきも多すぎて
自分らを守るだけだって。




今日は良い天気だ、それだけで幸せ。