注意書き
今日は少し草が生えまくってますランニングランニングランニング



んなわけで、時間が経ってりゃ
ちゃっかり実戦は終了です


どこでとはちょっと言えないんですけど
(お察で)

なんと三店舗全部勝ちました


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



三店舗でプラスになったら
今度の来店行くねって言ってた人居たよね

負けるだろうと思ったのは
私だけじゃなくて皆様も思ったはず。


よかろうもん!!!
なんて使ってみちゃってすいませんっ。

(博多弁かわえぇなぁ千葉なんてだっぺだぞ)


そうだっぺを愛してくれ、日本よ。


そんなこんなで
三店舗でじゃなくて三店舗ともプラスだからね!



そいでもって本日の勝利の証


一店舗目、クレアの秘宝伝
(投資1000円、回収6500円)


二店舗目、ゲッターマウス
(投資3000円、回収20400円)


三店舗目、北斗の拳→クレアの秘宝伝
(投資7000円、12400円)



ちょっとこれ、、、
短時間ちゃんでデビューしようかな。

どうかな?

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


んなわけで、草生えるって歌がもうすぐで
できそうなぐらい脳内に草が生えそうです。


ふぁ、ただ疲れたなぁwww


これから4時間半かけて三重に向かいますwww


ふぁ、草生える。



日本、頑張れ!



眉毛育成してるのー伸ばしてるのー。




またのん。