小指が天国へ旅立ちそうですっ。

ヒビが入ってとれそうバイキンくんバイキンくんバイキンくん

つらみすぎてつらみ。

つらみ。


ちなみに、コメントで来たのですが
写真のワンピースは


SpRayっていう割と
お安い洋服屋さんで買いました。

結構そこのお洋服は愛用しております。


店内で買った方がセールとか頻繁にしてて
(新宿のアルタはね)
していて凄いオススメです、個人的にね。

参考になるかは全くもって不明ですが
宜しくお願いします。ぺこ


昨日は、スロットライブの収録を中武さまと






午後はカブトムシさまと


過ごしましたっ。

新幹線のニュース本当に怖いねっ、、、。
よく、東海道新幹線に乗るし

むしろ、その日も
新潟から名古屋に移動じゃなかったら
もしかしたらそれに乗ってたかもしれなかった
って思うと運命っていうのは
本当に残酷で、分からないものです。

ご冥福をお祈りします。


最近、酷いよ、そりゃ、、、悔やまれない、辛い
って思うニュース多いなぁ。

子供のニュースもそうだったし。


もしかしたら、それらは、全面体に出てるだけで
今まで沢山あったかもしれないし
ニュースにならないだけで辛い思いしてる人は
沢山いるかもしれないよねっ。

普通に歩いてる人らも
何かを抱えて生きているわけだし
満員電車の中の人は色々なドラマを抱えて
生きているわけで、その一人なわけで
その一人なわけで、その一人なわけです。



明日は、プレイランドハッピー千歳駅前店さん
にてスロさんぽの収録です。


別に今までスロさんぽに出なかった訳ではなく
スロさんぽのは全部フェアスロちゃん
に回してたという、裏話があるのです。(笑)


そんなこんなで明日も収録で北海道へ
お邪魔させて頂きます故、バタバタしてしまう
かもしれませんが、宜しゅうお願いしますっ。

明日は、12時から18時までそちらに
存在しております。



今日も良き一日を、、、。