おはにょん、こんなにょん、ぱにょん。

今日はなんだか
お眠モード全開なあたくしです。


そうゆう陽気の時ありませんか?
私は、あるんです。


今日は、夢を見ました。


出産する(笑)


しかも、痛みも少し感じたんですけど
なんでしょう。(多分気のせい)


しかも踏ん張ってる時に夢が終わりまして、なんだか出し切れてない感じが下半身に漂ってます。


ただ、出産の夢はいい事のようでほっこり。


夢を見ると大体
三日間ぐらい夢に浸ってるンですけど
今回は、大丈夫そうです。

そんなこんなで




ほっこりを皆様に、、、。

今は、ラブ嬢を打っています。
朝イチ、6G間に
ホッパーエラーが3回来たのが何かの暗示か

700Gハマリなう。


ちらりーん、鼻から牛乳。

ですよ、もはや。


終わったら1台しかないディスクアップか3台あるゆるセポネ狙おうかと思っています。
(今の所、ずっと満席)

とりあえず
ラブ嬢様に願いを込めて、、、。


色々な兼ね合いで結果は言えませんが
色々と、お察しください。



夜のニコ生のために元気(現金)頑張ります。