お疲れ様です、お疲れ様です
嗚呼、お疲れ様です、お疲れ様です。



さてはて、フェア子は今
どんな状況かと言いますと、、、


↑正しくこんな感じです。



それがもう負けすぎてハイテンソンになり
意味がわからない状態なのか

もしくは、めたんこ出てくれてよっしゃー

なのか


はてはて、どうでしょうか。





はい、ドン。



答えは、後者の方でした。

(ガッツリ男の手ということはスルーして下さい)



投資が16000円なので大幅な
プラスでエンドリアン。



んな、感じで
帰りは調子に乗ってグリーン車三昧。


(まだ、今月は-20000円だけども)



すーーーーーーぐ調子に
乗っちゃうんでね、フェア子って女は(笑)


困っちゃうよね(笑)



そんなこんなで、昨日の分はとは
言えませんでしたが、、大分取り戻せましたっ!


お店の方も凄く良い方で
私なんかの分際でお店さんからも
差し入れなんてものを頂いちゃって、、

本当にありがとうございました。




完全に今日は

スルメパワー恐るべしの回

とも言えるでしょう。


多分、スルメの匂いで設定六に
自動切り替えしてくれるんだと思う。!!




調子に乗って
明日もスルメ持っていきますし

なんなら

今日の夜ご飯は、今日頂いたスルメで
明日の朝ご飯も、今日頂いたスルメで


そしたらフェア子最強人間に
なっちまうんじゃないかと密かに思ってる事を
皆だけに言っちゃうね。シ━━━ッd(ºεº;)

ちょっと臭ったらごめんなさいねっ。


スルメと共存して生きていく事を明日出たら
するかもしれませんので、悪しからず。



そんなこんなで本日も沢山会いに来てくださり
有難う御座いました。

久しぶりに差し入れなんかでも載せてみます。


私のタイミングで載せてもらえてない!
なんて事があってしまってたらすいませんっ、、

特に深い意味は本当に本当にないんですけど
少しばかり感謝の気持ちを、、たまに画像で、、


後は割かし移動が長い時に書く事が多いです。

ご了承を、、はぁとで、、♡
(何様だよね↑)




ああ、愛しのスルメよ。。


あ、ちなみに私は通称えりちゃんなので
いとしのエリー歌ってる人を拝見するとビクッとしてしまう人間です。

すぐ、あたしの事?って
なっちゃう調子に乗っちゃう人間だけど
明日も頑張りますっ。


明日は収録ですっ。

スルメエキスパワー全開
で、頑張りますので宜しくお願いします。





お仕事終わった皆様は疲れているのに
こんなくっだらないブログでさらに疲れさせて
すいませんっ。


負けた皆様は、こっちは設定追いかけて
ク〇負けしてるのに
なんだよ、スルメパワーとかふざけてんのか!
って思っていたらすいませんっ。


これからお仕事の人は
ただただ、頑張ってくださいね
フェア子は働く人を応援します。


スルメかじりながら、、、



そんなこんなで本日もお付き合い頂き
ありがとうございました。


またのん。