fairin-slomagaさんのサムネイル
たすけて~(^^;
いつもブログ拝見しております。

先日、妻と二人で魔法少女まどかマギカAを半日打ちまして、どっちも高設定ぽい挙動だったのですが、結果負けてしまいました。

妻の台は、4200G回してボーナス合算が1/100を上回り、特定役ボーナスや特殊ビッグを複数回ひいたのですが、驚く程レギュラーに偏り、夜10時過ぎてから700Gハマり飲まれて追加投資の負け。

私はボーナスは引き弱だったのですが3000G回してベルがほぼ6の近似値、特殊ビッグも引き、高設定示唆セリフも数回確認しましたが、終始もみもみの展開で結局負けました。

ま、はっきり言ってよくある話なんですが、パチンコを打つ方が多い妻にとって千枚浮きからのまさかの逆転飲まれ負けが我慢ならない事態だったようで、
「遠隔確定だ!」とか
「充電ケーブル挿してから急におかしくなった。店に情報を抜き取られた(?)」
など意味不明なことを言い出し、いまだにヒートアップしています。。。

私としては、その店は優良店だと思っているので、引き続き通いたいんですが、妻は「もう二度といかねえ!」とブチ上げています。

フェア様ならこんな困ったさんに何ていってなだめますか?

夫婦スロッターの鑑(?)として、もし気が向いたらお知恵頂けると幸いです

お仕事頑張ってくださいね!!

★よーさん
なんとも、沢山コメント有難うございますっ!
高設定ぽい台で出ないとしょんぼりしますよね。
しかも、キッチリ打ち続けて、、
その日は夫婦共々お疲れ様でした(´・ω・`)!
充電ケーブル挿してから急におかしくなった。
の、気持ちは凄く分かります。
(理論ほぼゼロだとおもうけど、、、)
私も、口に出さないだけで気持ちの中でそんな事ひたすらに思ってるのでとにかく気持ちは分かりますっ。
んーどうでしょうね(笑)
そっとしておくのが
一番良いんではないでしょうかね。(笑)
時間がたてば、だと思うのは私だけでしょうか。
旦那さんがそこで高設定積もってしこたま出している所を見たらきっとまた行きたくなると思いますよっ!
連れてってまた負けたら嫌ですしね、、。
優良店が近くにあるのは羨ましいなぁ。
これからも、夫婦で頑張ってくださいね( *ˆωˆ* )



痔なんですね…φ(.. )

早く治るといいですねwww

フェアスロ楽しみにしておりまするん\(^ω^)/

★はぁードックさま
痔じゃない!!!!!!!!!!(笑)
痔になった事ないわ!!!!!!!!!(笑)
例えですよ、例え。
フェアスロは楽しみにしていただけたら本当に嬉しい。ありがとうっ。( *´꒳`*)

fairin-slomagaさんのサムネイル
無題
6月スケジュール了解しました❗っていっても中々合わないよね~(>_<)

愛知きたときでも近くだったら会いに行くんだけどね~(^_^;)

いつかお礼言うために絶対会いに行きますからそれまでライター続けていてくださいね(^ω^)

お姉ちゃんの妖精姿可愛いよ(^ω^)

★yamataktさーまっ。
そうなんだよねぇ、、バラバラでごめんねぇ。
中々ね、皆様の予定一人一人と合わせられなくて
私も、つらおっ。皆様にお会いしたいっ。
お礼!?何もしてないですよ(笑)
お姉さんね(笑)よくわかってくれました(*ᴗˬᴗ)


fairin-slomagaさんのサムネイル
お疲れ様でした
この格好は

巫女さん

ですか?

こんなにカワイイ巫女さんなら

毎日、賽銭箱にお金投入しちゃうんですけどね。

来月もお会いできたらいいなぁ

では m(_ _)m

★カズノリしゃま。
私にも全く分からないの(笑)
何を着たんだろう、、上海系ですって!
本当?!じゃあ、お家で待ってるから
よろしくからのしくよろね( ˙▿˙ )σ(笑)
来月もお会い出来ますように、、祈り。


fairin-slomagaさんのサムネイル
こんにちは。
スケジュールありがとう。
10日行けるといいな

★ruito00826
こんばんわんわんっ。
こちらこそ、コメントありがとうっ!!
おおお、楽しみに待っておりますっ!無理せず!




  • fairin-slomagaさんのサムネイル
    口内炎には!
    フェアリン、口内炎には大正の貼る薬が一番早く治るよ!自分もよくなるから、痛く無くなるし寝る前に貼っておくのがオススメです!後はビタミン剤!

    ★長野さま
    貼る薬!?!!??なんじゃそれ!!!!
    知らんかったーっ!!(笑)
    良くなるの?(´・ω・`)辛いね、、、
    地味に痛いもんねっ。
    だからか、よく知っておる(笑)



    • fairin-slomagaさんのサムネイル
      こんにちは。
      今日もかわゆす(^^)
      癒しをありがと~(*´∀`)

      ★インズ様
      なんと、ありがとう!!!!!!!!!!
      実物ブスすぎてびっくりすると思うけど
      ひかないでね!!!!(笑)
      こちらこそ、癒しをありがとう( *´꒳`*)

      無題
      27日のキング観光では気さくに対応して
      頂きありがとうございましたm(__)m

      昼過ぎに店に行ったら朝から実践予定と
      なっていましたがずっと凱旋ですか?

      6月も多忙な様ですがプラスにいけるよう
      頑張って下さい\(^^)/

      鮭とばより(^w^)

      ★みやーん様
      こちらこそ、来てくれてありがとうだにっ!
      凱旋から移動した気がする、、(笑)
      記憶が最近ポっこりとなくなるんです、、
      なんかの病気かしら、、
      多分、最後あたりはノーマルタイプに行ってると思います。
      6月はプラスになれるように、、固く行きます(笑)鮭とば(笑)ありがとう!


      fairin-slomagaさんのサムネイル
      こんちゃ(。・ω・)ノ
      昨日は短時間だったけど久々会えて話できて嬉しかったよ♪
      やっぱフェアちゃんはいつ見ても可愛いわ♡
      6月も遠征多くて大変だと思うけど、ガンバだよq(^-^q)
      あ、近藤さんには優しくしてあげてねw

      ★ほぼ皆勤賞のデルビ様
      いやーびっくりしたよ!(笑)
      いやーまじでびっくりしたよ!(笑)
      本当にまじでびっくりしたよ!(笑)
      驚きを隠せなかったけど、本当にありがとうだったよ!
      それなら良かったー。ε-(´∀`*)ホッ
      近藤さん、もはや身内ネタ、、
      知り合いだったの?