というわけで、実戦終了と致しまして
山口へとこれから向かうわけなのですが
かろうじて私軽傷で終わりました。

軽傷だわよ、軽傷!!


マイナス二万ぐらいだからね。

もうなんだろう

擦り傷?
いや、いや、ササクレ?
いや、引っかき傷?

そんな、レベル。


もう、勝ったも同然だよね、全然。

ねっ。



最後は合算が6を上回って上回って上回りすぎているガールズガンズグルービーに座りました。


トニーさんとも一緒に動画で打ったけども
実際ホールで打ってみて
突然訪れるフリーズが意外とはまるなぁと言った感じです。(嫌いじゃない)


あと、ループ型RTが体験出来たので
個人的には良かったかなぁ。と思います。


そこのループをうまく使えば大量出玉も夢でもないし、バトルの方も出目で楽しめてヒリヒリと結構楽しかったです。
 

そいでもって少し回収出来ました。


熊酒場…は、知りません( ◜ω◝ )笑
記憶がございません。

ってことで

そんなこんなで、何度も言うよ、軽傷。軽傷。



今日も沢山の方にお逢い出来て幸せでした。

ありがとうござんす!!!!!!

 

そんなこんなで

これから長旅が始まりますので
暇つぶし&5月の負けを取り戻そうと思い


買っちまったぜ。(ちなみに今月2冊目)



懸賞ライターでも目指そうかと思うのだけど
必死に答えをスマホで答えを探す毎日。(笑)


(頭が悪いのでね、基本よくわかってない)
なんてたって、間違え探しが得意技。

そんなこんなでもーすぐ飛行機の中へ入ります。

前回、じゃがりこをボリボリボリボリ
食べていたら
普通に羽田空港にて声かけられたので
今日は何も食べないぞっ!(笑)

と、思う次第です。


本日も本当にたくさんたくさん
声掛けてくださって
本当にありがとうございました。





それでは、また地上で会いましょう。


ばいのん。