スロットライブ見てくださって
ありがとうございます。ぺこ

ピンクとチーとか(笑)
めちゃくちゃ盛り上がりましたね。
女子ってゲスの極み乙女。そんな感じ( ◜ω◝ )

カブさんも少し捲れて本当に良かった。
私もゴット。あーゆうのはホットします、本当に




かしこまりました。
明日は会えるということで
めたんこ楽しみにしております。

懐かしいなぁ、あれはもう一年後ぐらいに
なるかしら?桜、、、北海道の桜、、、。

なんとなくこっちより綺麗そうな感じが
致します。楽しみにしてますっ。

桜も、あなたも。



お気遣い
ありがとうございます。

勿論ですよ。色紙も何枚でも何処でも
書きますよ。パンツと、皮膚以外は。

バッチリは、わざとかな?わざとじゃないかな?
それにしても、バッチリ!



とっても、美味しかったです。

この手のものは全く美味しくないイメージ
だったのですが本当にいい感じでした。

インパクトもありインスタ映えですかね。
ライターもインパクトが大事。

大事。



もう、かれこれ時間は
たっているけど無限お仕事終わったかしら?

本当にお疲れ様です。

確かに、私も言うてれば終わりのない仕事。
プライベートも、お仕事も
仕事のようで
お休みのようでなんとなく考えます。

ネイル、ありがとう。





お母さん、、。
って呼んでみました。(笑)

ありがとうございます。

そうやってたまに言われると自分が認められた感じがして本当に嬉しいです。

嘘でも本当でも、その言葉に救われるのは
間違いありません。

本当にありがとう、お母さん。



いっつも、本当にコメントありがとう。

私が、ブログ始めた時からがかかさずにコメントしてくれるんだよ〜って

ちょっとアピールしてみる。(笑)

ラズベリードリーム本当にいい歌。
今は、カナダからの手紙を聞いてます。



ありがとうございます。

王庭伝説は、本当に
山あり谷あり色々ある現場です。

だが、楽しい。
慣れてきたのか本当に現場は楽しい。

インパクトは、すごいよね。
あー、インスタ映えってやつだ。
と、思いました。




こんにちわ、お初めまして
コメントありがとうございます。

そーゆうことかな、そーゆうことかな?
と、少しグレーにしておきますね(笑)

もし、私だったら…
応援宜しくお願いしますね。ぺこり



ごめんなさいっ、、、。昨日の事でしたよね?

アメブロの方はすぐさま返事が返せないので
ツイッターとかやってたら…。

っていう感じです。

その場合でも返せない時あるので、本当に申し訳ないんだけども。

基本的には朝から夕方です。


そうなんですよね、難しい。
けど、色々な人がいる中そうやって見てくれるって事はありがたい事かなと最近思います。

例えば普通に生きていればには味わえない
炎上、叩き、アンチ。

何もしなくても湧くってすごい事です。

それ以外も。


ちなみに、ネイルは、3000円なり。


丁度、ハゲが空港…いや羽田空港に着きました。


皆様、ありがとう。