私には向いてないコメントが多すぎたから
速攻文章消した件。(笑)



明日はガンナ…ウソウソ
KEIZ江南店さんにて実戦を致します。


最近、リニューアルオープンしたようで人が沢山おるとの情報。

なんとなく
ワクワクしちゃうよね、そんな明日。


昨日はポコ美さんとご飯に行きました。
(謎の写真)

お誕生日おめでとうございます♡♡




ご飯からカラオケに行ったりして2人で激辛採点とかやってみたりと


昨日も昨日とで楽しすぎました。


……みたいな、ちょっとだけ苦手と言うか恥ずかしくなっちゃうリア充アピールをしてみる。


ふふっ。


そう言えば昨日の結果ですがシティーハンター


で、終了。

残りの時間は、カンフーレディーテトラで


結果400枚ぐらいのまれて終了
結果はモチのロンでプラス



昨日も本当に沢山の方にお会いできました
まことに、ありがたきっ。

また、3日に三重県の方に
お邪魔させていただきますね。



ちなみにキールズの化粧水を使った事ある方いらっしゃるかな?

買うのを迷いすぎててとりあえず
サンプルを、使ってるんだけど
今は、要は気持ちの持ちよう感が大き過ぎて

全然、ワケワカメ状態( ~・ω・)ふぁふぁ



最近、あなたには帰る場所があるっていうドラマを見ているんだけど


夜の中は、そんなもんなのかぁと
じみにショックを受けて
思わずスクショをしてしまった(笑)

ホリデイラブ並にある意味鼻の穴がでかくなるような感じぐらい興奮してしまうドラマ


ちょっと前までは全然気にしたことなかったけど
少しでも気になるドラマがあると
人生ちょっぴり楽しくなるよね。

そーゆーことなんだなぁって思った。

ちょっぴり、ステキ。

楽しい事、増えたらいいよね。うん


そんなこんなで明日は、ガンナムス…イヤイヤ
江南店様です。