おはようございます。


ねむむむむむむむむむむ
むむむむむむむむむのねむむむむい。


ただ、何故か手から香水の匂いがして
寝起きから少しテンションあげー
所謂、テンアゲーーフゥフゥ的な気分です。



たまには自撮りとも
言えない加工しまくり自撮りでものせるかな。


…んっ、って
のせてみたけどなんで「撮ったん?」


答えは、実はブルーに近いコンタクトを入れてみたからどうなんだと思って撮ってみた。




本日は、キング観光名張店さんにて実戦。


朝、名張へ向かうので
前乗りなのに超絶めたんこると並に早くて
(そんなコルト数なんてありません)
少しばかり心がもげそうになりますが
頑張ります。
(もげそうってなんやねんっ)


30日は、色々な事情で東海地方でのお仕事が
無くなってしまったので
ゆっくり出来ますが…
1日が愛知県でお仕事なので
そのままお泊まり名古屋放浪の巻が始まります。

放浪〜。放浪〜。

多分ホテルで夢の中を放浪するだけで終わると思いますが

放浪〜。放浪〜。


放浪の後の
1日はKEIZ江南店さんです。

そして1日帰宅して2日ガーデン所沢店さんにてお仕事が終わったらまた愛知に来て

3日はキング観光鈴鹿店さん
4日はKEIZ大高店さん

みたいなGW、そんな感じです。


5/6がまだ店名言われてなくって…すいませぬ。



そんな感じでこの前も実はポコ美さんと女子会をちゃっかりしてたのですが昨日も都合があえたので夜ご飯をし今日もする予定なのですっ。

この前の女子会は、至り尽くせぬお店のサービスが凄かった。

し、ご飯も美味しいし値段もそこそこで
(多分、以前行ったりしていた所が割かし終わっている場所だったから)



女子会の響はいいけど女子会パックはちょっとダサい謎。

楽しみがあると、気持ちよく起きれる謎と共になぜ撮ったのかわからない写真も載せておきましょう。




謎、遺伝子。