髪の毛、のーばっそ。


最近のドラマで中村アンさんを拝見し
心が完全に揺らぐ私です。


とにかく髪型とか顔とかが髪型が髪型が
可愛すぎて前髪と髪型をのばすことにします。

多分似合わなすぎてまた揺らぐんだろうが

髪の毛ショートにする勢いで
昨日美容室に行くぐらいの

きっとそのぐらいの決意。



女性は皆思った事だろうけど
すぐ生えてくればいいのにねっ。

そんなどうでもいい前書きと前髪の話し


あっ、てかさっき新幹線で
セクシー女優さんと会ったと思う。


そんなわけで名古屋に向かってます。

ボートだよ、全員集合

そんな感じ。


この前は、舞さんとランチしました。

{60443FCF-B680-470F-A2C7-E9DA91063F5B}

ちなみにこのパーカーは
舞さんのブランドパーカーです。

{7CC8E50C-25A7-4083-BFFE-63849B597B91}

あいも変わらすちゃっかりフェア子です。


昨日は、ローストビーフを作ってみたけど
結局、生かな?大丈夫かな?ってなって
最後は焼いてしまった始末。



今日はこんな感じに

{98A5354A-1799-4554-A19C-B4AC7ACFB9E9}

(ちなみに天井)

{B9F16122-2525-4C8E-8527-69F75133C7A2}

なにかに救われるような
そんな展開になりますように……。



ボートの抽選受かった方は私の結構まともな
私物プレゼントなんて用意してますし
(時計とか指輪とかポーチとか鞄とか)
私もほぼほぼ初心者なので
皆でお勉強しながら楽しみましょうねっ!


とにかく、ピッカピカの晴れで良かったです。



フェア子のくせに抽選とか
しちゃってすいません。

フェア子のくせに落ちた人が
いるとかいないとか本当にすいません。





今日からパチスロよりボートにはまったら
すいません。