ふがいない僕は空を僕は見た
の小説を昨日見たので映画を見てみたのだがいやらしい再現の部分が全部のってなくって残念。


勘違いしないでほしいのが下ネタ好きではない事。

別に変態とかじゃなくて
ただ再現して欲しかったなぁ。

もっともいやらしく


そーゆうのが好きとかじゃなくて
ちょっとガッカリしたのマキ。


そこが無いならもう少し激しめにそしてダークに作って欲しかったとも思うのマキ。


実写のR18じゃないのであれば
白夜行のドラマは個人的に凄い惹かれました。



{CE5D599A-08A8-4C7A-9E59-6DEE601444DD}

前に差し入れでいただいたコレ。
美味しすぎた意味で皆様におすすめを


明日は、キング観光桑名本店さんにて実戦です
18日は、ポコ美さんとガーデン西浦和店さんにて撮影してます。


18日に関しては、私はゲストなので撮影の詳細とか色々な撮影に関する注意事項?などはポコ美さんかもしくは、スロマガのTwitterなどで飛ばされると思います。

宜しくお願いします。ぺこ


21日はボートイベント
22日はプレイランドハッピー南6条店さんにてフェアスロの撮影です。

フェアスロの撮影は何でもカムヒアー(お店様にご迷惑をおかけしない程度)です。

少しお休みを頂いて

28日は、KEIZ多治見店さん
29日は、キング観光名張店さん
30日は、お無くなりました。


5月の頭は打倒の仕事ラッシュなのでスケジュールの方をまた載せたいと思いますね。


ただ、今の所、仕事が急に入ったり仮押さえされている部分やなどが多すぎて、行く予定があっても色々な事情で

急に入る場合やなくなる場合もあるのでそこら辺はご了承くださいませ。


皆様にお会いできる日を楽しみにしています。



今日はとある友人にあって夏なので指先を露出する事が多いのでネイルでもしてこようと思います。


基本、ネイルとかやらない女子力低め女子なんだけどしてる人を見るとああ、かわいいーーって

なる。



私の中のお金無駄派っていうのは理由があって

結局、爪って伸びる。
ジェルネイルだと爪を削らなきゃいけないから爪に悪い。
(今は削らなくていいのもあるがそっちの方が高め)
洗い物とかしてとれてしまったりすると凄く悲しくなる。
パチスロ打つから基本短くしておきたい。
結局1度やり始めたらオフしなきゃだからネイル屋さんにいかないとだし
やってないと気がすまなくなる。
マツエクやってるから
美容院とマツエクとネイルはお金がかかる。



そんな感じで結論お金がかかるからの理由でやなかったんだけど(笑)


自分でやるのも下手っぴだから何度も挑戦したけど微妙やったし


ってな感じです。

無駄っていうと言い方悪いね。
なんだろう、表現の仕方が汚らしくていやみったらしてごめんね。

そーゆうわけじゃないんだ。


やってる子見ると凄くトキメキますし羨ましいです。きゅん


そんな憧れ女子になるように行ってきます。


昨日は流石にお疲れモードだったのですぐパタリ。

羽田空港で声かけられたんだけど
お腹空きすぎてじゃがりこをのる直線にボリボリ食べてたし、チョコとか食べてたし


本当に恥ずかしい。

化粧もボロボロだったし直してもないし
あれは、フェアリンじゃなくて
フェアぐらいの作りなのでもし見てたら気にしないでください!

むしろ、昨日の事は、忘れてください!(笑)


そんな感じで、またねっ。