コメントしてくれた順とかじゃなくってすいません…っ!あとコメントの量の長さとか特に短いからといって適当とかじゃないので、悪しからず!

今回は手描きじゃなくてごめんねっ。




☆成すTの妻様
そうだね!一年前に沖縄に行った時に撮ってもらった写真ですよ(˙˘˙̀ ✰
最近は、慣れたか知らないけども撮ってもらえんくなったけど、昔はめっちゃ勝手に撮ってもらってた気がします(笑)
えーっ、素敵(*ˊᵕˋ*)!
手紙も見て思いましたが、やっぱり私にとってとても憧れる夫婦です!
うんっ、気ままに待っておりますのでゆっくり来てくださいませ!いつも有難うございますm(*_ _)m



☆めるにぃ(0024)様へ
全くもってそんな事ないですよ(笑)
フォトジェニックフェアリンで行くしかないかなっ、もはや意味もわからない件( ੭ ˙ᗜ˙ )੭



☆harunyanpu様へ
本当に、全然!もし生れ変るならこんな人間に…いやなっているのかなぁ。(笑)
一歩間違えると本当に病んでる?大丈夫?疲れてる?って思われるから悩み用です(。_。*)
これからも気ままに(笑)
宜しくお願いします( ੭ ˙ᗜ˙ )੭



☆haaadog(はぁードッグ)様へ
沖縄の街はとても素敵でした(*ˊᵕˋ*)
ちょっとヤンキー臭したけど潮の匂いとその匂い、まさに木更津ってね!(笑)
人は全然いないんですけどね(木更津)
お元気です。とは言えないけど元気ですよ(笑)



☆にっしー様へ
ありがとうねーっ!この前もいつもずっと(*゚▽゚)ノ飽きずに私を応援してくれるなんて神やで!
びっくりしたよ!
この前の写真の○○○も(笑)
木更津もいい街だよ、何も無いけどね(笑)
無理せず、いこーっ!!



☆ミラコー様へ
ありがとうございます(*゚▽゚)ノ
私は、皆様が元気の源でありまする!!



☆ぷらちな様へ
なんと、また嬉しい事をおっしゃって!(。_。*)
感謝でございます!ありがとうです!
いえいえ、こちらこそ!
何も返せなくて逆にすいませんの気持ちとこれこらも宜しくお願いしますの気持ちです!
また、お会い出来る時を楽しみにしてます(˙˘˙̀ ✰



☆カワチ様へ
地元のなんとか大使(笑)
ちょっとパチスロライター以外もなにかやらなきゃ!かもしれんなぁ、世界に羽ばたくかぁ…(笑)
って、この前もいつもありがとうです!!
いつもびっくりのタイミング!でも、会えるので嬉しいですよ(*゚▽゚)ノ
これからも、宜しくお願いしますねーっ!!
大使になるまで…



☆職人様へ
いつもコメントありがとうございます(˙˘˙̀ ✰
バックは、旦那のをつけてみたんです(笑)
似合うねーって話で写真だけとるのに(笑)



☆ruito00826様へ
今日は、あったかすぎる!!
薄着で遊びに行ってきます!(笑)
最高なんだけど個人的には、値上げは最悪ですねぇ、その分の給料あげてくれええええぇ!切実
また、会えるのを楽しみにしてますぜ!!



☆ばか師匠様へ
誤字は、仕方ないよね…フェアリンクオリティーとか言っちゃって…またこーゆうのが何か言われる要素(笑)
ご飯はね、フェア飯で使っちゃうからここではあまり載せられないのです。(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
これからも、好きな文章並べてまた書きますねーっ!よろしくダニ!



☆tekisasi様へ
完全にとんぼ返りすぎたけど地元の友達とあえて沢山話せて本当に楽しかった(*゚▽゚)ノ



☆promenade様へ
いつもありがとうございます(*゚▽゚)ノ
沢山あるからどこに書けばいいかわからないし、そんでもって皆様も同じコメントするのもあれかなぁなんて(笑)
これ見たよ!!!!!みたいなことも多いしね(。_。*)
ありすぎなん、自分主張する場所!(笑)



☆おせと様へ
ううん、特に何も…ないとは素直な性格なので
言えないけど、色々あったうえで何も無いですよ(*ˊᵕˋ*)!心配してくれてコメントしてくれてありがとうございますm(*_ _)m



☆練馬のじ〜じ様へ
そんな感じで見てくれて本当に嬉しいです、ありがとう(*ˊᵕˋ*)
私の世界って、チグハグだし色々ぶっ飛ぶし、でもお付き合いしていただき聞いていただき見てくださり感謝しかない!



☆ニュール様へ
お元気ならよかった!!(˙˘˙̀ ✰
安心安全!
 

☆basara-tsukka様へ
心地よい…これ以上嬉しいお言葉はあるのか!
いやあるか、皆様一人一人の感情で言ってくれる言葉達がとても嬉しいのですm(*_ _)m
でも、そんな人が一人、居てくれるだけで私も元気が湧きます!!温泉のように暖かい( ੭ ˙ᗜ˙ )੭

☆じゃが太様へ
ええええ!大丈夫(。_。*)??心配ですよ!
風邪ってみんな引くけど本当に辛いよね…地味に辛いというかなのに周りには大丈夫やろって言われるし!
アメブロにもコメントくれるのは本当に嬉しくてTwitterのリプ返しの方が多いけどアメブロは一人一人手紙のように伝えたくなる!だからあまりコメント返せなくて本当にごめんね(˙˘˙̀ ✰
そして、ありがとうです!



☆わんぴーす様へ
生存確認ね!お互い( ੭ ˙ᗜ˙ )੭
生存確認機械をを作ってくれたこの世の中に感謝します!(笑)
元気そうでなによりだよは、私も伝えます(。_。*)


コメントにも書いたけども
アメブロのコメントはなんだか手紙のように返したくなっちゃうんだよね…だから本来の私も出ちゃうというか長くなっちゃうし話したくなっちゃうし…

あまり返せなくてごめんなさい!

また、気分だけど返します!

ただ、元気は貰ってるのは確かです。


{BD910DD2-F08C-40C2-B7A8-7DE848596C53}


友達のストーリーからさ

{538DDAB7-2705-49B4-8E25-9E82F21518E3}

本当にいつもありがとうございます。ぺこ