タイトル知ってる人間様は、語り合いたい


そんな気分。



そんな感じで?打ってる時は

そんな感じじゃないけど二店舗巡り終了しまんた。
 

一店舗目は、コードギアス!

この前、漫画の打ち合わせをした時に藤波先生がオススメしていた機種でもある。

一店舗目は絶対に移動しなきゃですので、時間も限られているし、この機会にと…。

話聞いてた感じの印象は単純に面白そう!

そして

打った感想も、単純に面白い!

と、いたって当たり障りのないコメントでも追加しておきます。


フェアリン流、バスロマン方式で昨日の負けは次の日取り返す。

結果でいうと、きちんと取り返しました。

おかげで移動の疲れも、無くなったよ…



{5868FAD9-0251-413F-9CD6-471F75852236}

高設定示唆!

ほど、恐ろしいものは無い気がする

{89E11DD2-DAF5-461B-97BA-B0F1C27F4022}

偶数示唆!

ほど、1回じゃ分からんちゃ。


{7E1FBAAA-1399-424F-BB72-212D39567E62}

アーアーアー。的な画面越しの顔面。


正直打ち込んでる訳でもないから楽しかったとか言いようがない悔しさもあるのだが、訳が分からないけど楽しいって、その理由だけでもいいと思うわけです。

むしろ、それでいい。


その何故私が楽しかったと思えるのか
そんな部分を追求しに行こうかと
 明日お休みだから打ちに行こうか脳内検討中。




そいでもって、二店舗目はKEIZ尾張旭店。


ツイッターから消えたけどその場にはきちんと存在してましたよ。

{3EB45BB0-562C-4CE5-BAE4-5D24E50B6C3B}

とか来ちゃったり

{A682EDA9-2892-422E-8007-0678202FACA1}

バッチさんファンの隣の方にも上手いと褒められてしまったよ、ありがとうざんす。

{3F0E4ADB-E15B-4965-AD58-6F6D2D53D0D1}

ざっくり結果はこんなんでした。




本日も沢山の皆様にお会いする事が出来て本当に嬉しかったです。

こんなちっぽけな
私を応援してくれて会いに来てくれて差し入れ下さってお金使って時間使って…

ありがとうございます。ぺこ


結構、エヴァのイベント以来もいらっしゃってすぐ会えた方もいて嬉しかったです。


まぁ、今は
悲しくてやりきれないとか聞いてるけどね。

スモーキンビリー。


とにかく無事に北海道移動名古屋移動
出来て良かったです。




明日も皆様にとって幸せな1日になりますようにと祈りながら残りの今日、楽しみましょうね。


SMSは時として人を包丁で指してしまう事を忘れないで…そんな事を思いました。


なんだろうなぁ、そんなニュース沢山あるのにどうして、分からないんだろう…。


その些細な一言、いらない一言
人を傷つけてしまう言葉はこの世からいらないけど人間は生きていけば生きて行く程に言葉を作って覚えていく。



あっ、私は何もないよ!だから気にしないでね。色々話を聞いたりしてね、ただ、何も気にしないでって思うよっ!


言いたい事が全部言えないのが当たり前なんです。


言ってる人は違う意味で憧れるけど凄いとは思わないかなぁ。


そんな大人、そんな人間にならないように
自分を第三者からの目線でいつでも見る事ができる様になりたい。
 
現状、なれてないけどね…悔しい。


まあ、こんなこと書いてるあたしもアホだけど。



あのころ、ぼくらはアホでした。

と、言えるのだろう小説のように



まぁ、そう。

セブンティーンアイス、うんめー。


そんな感情で


原宿いやほい


そんなテンションで