どうも、こんばんわ。

もしくは夜に書いてるけど挙げるの朝かもしれないのでおはようございます。


もし朝だったら6時ぐらい
夜、そのままあげていたら22時ぐらい

きっと、おはようございますなんでしょう。


とにかく全時間共通であってありそうな



お疲れ様です


を、添えてみます。



スケジュールちゃん


追加になったり色々と場所が解明したり
しておるのですが、きっと私よりも皆様の方がスケジュール把握が早いかもしれません。


そんなこんなで、変わった所と
追加の所をのせます。

なんて、全部載せてみます、詐欺。



3/3、ベガスベガス旭川店さん

3/4、KEIZ大高店さん→尾張旭店さん
リアルタイム実戦

3/8、王庭伝説撮影
ガーデン北与野店さん

3/10、スロットライブ
KEIZ手稲店さん、ポコ美さんと一緒

3/13、福岡フェアスロ撮影
フェイス遠賀店さん

3/16、福岡フェアスロ撮影
メガフェイス1500宗像店さん

3/17、メガガイア本城店さん

3/18、王庭伝説撮影
ガーデン川口安行店さん

3/20、スロットライブ
まだ未定

3/23、フェアスロ撮影
クラブイーグル千歳店さん
12:30抽選の13時〜18時

3/26、ベガスベガス大谷地店さん
リアルタイム実戦

3/28、王庭伝説撮影
ガーデン北与野店さん

3/29、メガガイア岩槻店さん

と、なっております。


そいでもって、もう札幌待機
なう!

なので、明日は通常運行でおります。

雪が凄いらしいのでお越しの際は本当に気をつけてください。と、雪に馴染みのない千葉出身の私が伝えてみます。

皆様の方が雪の免疫は強いと思いますが…

また北海道へは、足を運びますので
しつこく4回も、足を運びますので

無理せずに…です。



只今、ホリデイラブを視聴中

漫画で見てたけどこんなに怖いドラマなのかと再度確認。ただ怖くただぐぬぬとなっておる。

が、エクボは可愛い。

ぐぬぬ。




からの

友達に撮ってもらった写真なんだがこの程度だが盛れたと認識をしたうえ、しつこく載せる女。


{3DAE7694-0AE9-4E39-B66E-38CD0DFFAEC7}

自分の中ではね、自己満です。

化粧濃いってイベントの時に言われてしまったから薄くした。する、した、する。


自身なかったり緊張しちゃったり無駄に暇ちんになると化粧が濃くなる体質女子

です。



昨日は漫画の打ち合わせしたり久しぶりにお友達に会ったりとそんなんやったりしました。

いつかのフェアリンにおまかせで載るのです、ワクワク。


{5B83E116-D177-41F2-9038-07BDBD0B3E64}

蛇も触った。

沢山の動物達とふれあいました。幸せ

一番癒されたのは

{96BDC7B1-A4C7-4168-A09A-8351AED58E3C}

この方です。

ふいに、壁ドン。
ガラス越しの、壁ドン。きゅん


明日は、何を打とうか…。

凱旋…

ヤバい!緑ドンがあるじゃん!

でも、バライティコーナやし……ふむふむ。

サラ番が新台導入されておる…ふむふむ。

なんてことを考えてる今。きゅん


ちなみに、今の所

凱旋

ゴット確率


座る台、座る台



百発百中でゴット引いてます。



( ・´ー・`)どや



一番、イラッとしそうなドヤ顔顔文字を載せてさようなら、いや、おやすみなさい。



こんばんわより、お疲れ様より、おはようございます、よりも


おやすみなさいでした。




ホリデイラブ見てる方は皆様一緒にぐぬぬ
なりましょう。


おやすみなさいませ。 


あ、ちなみに北海道でわかった真相はもしかしたら花粉症じゃないかも、、、でした。