何度かブログを書こう書こうと思っていたからでしょうお久しぶりかと思えばそうとも思えなく


その反対もあり
「この花咲くかな、どうかな」
と思って待っているとやっと咲いてくれた

時間は同じなのに…みたいな感覚

発信する側と待っている側の違いでもありましょう。

そんな花でありたいと思いながらブログを書きます。


沢山のコメントもありがとうございます。
特にやる事も仕事で忙しい事も無いのですが、毎日なにかとせわしく毎日を過ごしてます。


最近もあいも変わらずホールに出掛けてます。


それを言うか言わないか
それをどうしたいのか
言う方が偉いのか言わないのが偉いのか
色々考えると

言う言わないの糸がこんがらがってしまって
ぐしゃぐしゃってなるのが私の脳です。


そんな感じでブログを書いてます。



ちなみに今月は大幅にプラスです。

(/・ω・)/シャッ


ちなみに昨日打った機種は
天龍と北斗の拳転生とバジリスクⅡとサザンアイズとA-slot偽物語です。

(/・ω・)/シャッはやったぜ!みたいな感じのポーズです。


{AC6E378C-6A70-4BEB-BEC5-C39FA05CC0F9}

すいません、私はとき子さんではありません。




昔の写真を見るとどうも髪の毛が欲しくなりますし前髪が恋しすぎてため息が出ます。


でも思えば
かわい子ちゃんは何をやっても可愛い。

それに尽きるんですよね


昔、3万の洋服買うなら3キロ痩せろって
何かで見てダイエットし始めたんだけども

それに尽きるんですよね。


ってなわけでジムに来ました。岩盤浴に来ました



甘えの岩盤浴です

岩盤浴やってれば、痩せんだろう理論です

完全甘えです。

ジム10分
岩盤浴1時間半

「ジムに行ったよ〜二時間半も頑張った(着替えも含む)」


甘えです。



てゆーか、ここにきて何を書きたいのかよくわかりませんがそれがブログってやつですよね。


違いますか。

なら、ごめんなさい


何言ってんだこいつ
は、いつものことです。すいません

髪の毛黒くしてすいません。


なんのこと?




そんな割りと私にとってまともな私ですが、2月3日にKEIZ港店さんへお邪魔させていただきます。ぺこ


24歳最後でありますは、別に誕生日近いよ!アピール!!ではありませんので悪しからず…。



ひっそりこっそり打ってるので見つけにくいかと思いますが宣材写真から10キロ太ってて髪の毛が宣材写真から短くて黒くてなんだこいつアホンダラ野郎みたいなのを見つけたらあたしだと思ってください。




↑ただ最後の予定を伝えるのにこんなに長くダラダラ意味不明な文章書いてすいません。


電車で隣の人がパチンコ動画見てるとドキドキするよね。なんだろこの感じ


3日会える皆様楽しみにしております。
なんだこの感じ


久しぶりな感じ、ドキドキ



長渕剛の英二を聞きながら…


{E654F406-D77B-4823-BC7B-C69F5652B141}