Twitter、Instagram
暖かいお声ありがとうございました。

ご報告までにと幸せのお裾分けです。

式は非常に素晴らしいものになり
やって良かった。

それにつきます。

改めて親の大事さも感じられたし
友達の暖かさにも触れることが出来ました。


そんなこんなで只今岐阜六条へ

{7C5AA92B-CF2D-4080-94A3-604795F9D97A}

私にとバッチさんから受け取った帽子つけてみました。

誰だか分かりませんが、この場を借りてありがとうです。

二次会はこんな感じで

{7EDED1F6-777A-439A-8449-4AD4B7D30071}

結婚式はこんな感じで

{B713F474-DBEA-4AEF-A3F1-307A3BF923D6}

前取りはこんな感じで

{895C0761-5B33-474C-8B4D-B28222653BB3}

天候にも見舞われて本当に運には恵まれていると実感しております。


運だけで生きていけてる感じはしますが
それは周りに恵まれているからですね。

これからその運を図りにKEIZ岐阜六条へ足を運びたいと思います。


結婚式終わった後の
私たち私地自身へのご褒美は昨日の垢からでした。

{8EB3055D-359F-4408-A763-F9557256E072}

8からでも辛くない人手を挙げてください。

私と一緒に10へ挑戦しましょう。



では