iPhone

あたしのiPhone

に新たな命が吹き込みした

この前の北海道トータルで−18000と来てくださった方を考えれば期待値プラスの結果に。むしろプラス万枚ぐらいの気持ちで帰る事が出来たので

帰宅速攻その日に

変えました。


iPhone8

ちなみに子供が出来ても名前は八にはしませんので悪しからず。

やばいね

壊れてない携帯ってこんなにスムーズなのか文字打つのもワクワクします。


iPhone7の残りが五万近くあるけど(つらお)


けど、また一からっていうのが大変すぎてInstagramとかそんなのはまだ取得してませぬ。


北海道では初めて北海道でのジンギスカンを味わいました

って写真載せようと思ったけど前の携帯やったんやとショボン。

なので今日見つけてテンション上がったご飯を載せやす。


{8E99FA22-1E8E-45FB-AD4F-A1FB16B9CEA2}

まさかの5カラ。

新発売で出てまして野菜も安かったし思わず鍋にしました。

普段も5カラなのでとりあえずとにかくとりあえずテンション上がりました。


あとラインのアルバム機能にもびっくりしました。

そのまんまになるんだ!って

年々本当私が言うと非難の嵐になると思うけど脳年齢はたとえ年齢が若くても劣えるので悪気はありません


本当、世の中についていけない

と思ったこのごろ

無駄な知識とかは日頃YouTubeとかテレビとか勝手についてるんでつくんですけど、あっ都市伝説とか


iCloudとかなに?

レベルだし

データーとかバックアップできるん

レベルだし

何のためにiPhoneにしてたの?

ってつっこまれたぐらいダメピーコちゃんです


携帯販売も見たものは覚えられるし悪い品を良い品に汚いものは綺麗なものにまずいものは美味しいものにかえるような人を騙すような魔術は言えると思うのだけどそうゆうのは全くできない、知らない事に気付かされました。



パスワードもめんどくさいから本当に嫌いなタイプで

安全性少ないんでもっと長いのにってなる時あるやん

それに対しても


『いやもういいんですけどー』

ってなるタイプです。

だからなに?ってなるんだけどとにかくiPhone8は、いや壊れてない携帯は最高です。



うん、とにかく


最高です。