急に文字が書き殴りたくなってTwitterをちょっとやってみた。

Twitterとかプライベートだったら絶対やってないもんなぁ。今だってだってだって

なんとなく恥ずかしいもん。

ぷらす

どうにも感じない。っていう

気持ちはありつつ更新してみる。

正直、他人のプライベートなんてもんに興味があるのかわからないけれど見てくれてる人がいると少しというか幸せな気分になる。なれる

とにかく有難うです。

と、9/4の撮影は将軍葛西に決まりました。

{78AF11F8-1207-484B-A6C9-F0A860FABE9F}

お股に手を添えている訳ではありません。

よっしーさまと鈴木さま

と懐かしい写真。

{32A1F490-6081-4D66-82D8-2FE3C9BD9ED8}

{4B8D367D-A09C-4E2D-84AB-6154068E41E5}

今よりすこぶる痩せててびびるが

今あたしは今。

プライドじゃないよ

ジムもヨガに沸騰しているので体付きは女性らしくなると思われる。

というかそうなりたくて通ってる。

とりあえず1ヶ月
いや


とりあえず1週間

ううん

とりあえず1日

まずは、それでもいいからやってみることを目標に頑張ります。

って、見せる場所も無くなるけど


でね、私よく病んでるって言われるんだけど病んではないんだよね。きっと

生きてるし、客観的に人を見れるし自分も見れるしただ内容が暗いだけ

って思ってみたけど

病んでる時とうか弱ってる時こそ文字がうちたくなるのは透けて見える。


だけどやんでいるわけではないから大丈夫。

本当に病んでたら文字も打てない

そんな気がする。


だけど私はそうゆうのに惹かれてしまうから暗いものが好きなのかも知れません。


輝いているものは好きだけど
輝いている人は苦手。


とっても、性格が悪いですね


{009072DD-CE76-42E4-879A-119E679D116F}

腹筋に割れ目を付けるために脚を引き締めるために努力中。

ちなみにコーディネートは全部GU。

{8361E839-1620-4B19-A418-C0ACB3235E86}

また会う日まで。、