数少ないスケジュールですけども

追加はほぼ有りません。

が、載せて欲しいとの事が多かったので…

今日は葛西にいるよ。

8/23
ガイア藤原スロット館さん

8/25
あそべるデルパラ若葉駅前さん

8/28
ガーデン北戸田さん

9/4
場所未定

9/8
回胴Gスタイル・フェアリン特命編

9/9
回胴Gスタイル・フェアリン特命編

9/10
KEIZチャンネルさん

9/15
ゲッツ&ゴー。場所未定

9/18
王庭さん。場所未定

9/22
北海道。ベガスベガスさん場所未定

9/23
北海道。ベガスベガス旭川店さん

9/25
もしかしたら…

9/28
王庭さん。場所未定

9/30
KEIZチャンネルさん

10/10
KEIZチャンネルさん

相も変わらず場所未定な所は多いです。

らくだはダラダラ汗かくよ


最近の楽しみはドラクエと海が見える家をひたすら見ることです。(見始めたらそういう)


でもドラクエもう終わりそうで進めるのが怖い

{8F514C53-9A23-4446-A1B3-FA8FE7C94DA7}

(´Д`)ハァ…。

素敵すぎて思わず顔文字使っちゃいました。

素敵すぎてため息も虹色です。

きららららん

{D5D92AF4-4999-4EC2-86EA-4CD53EF4E1E7}

昨日のうちのご飯です。

☆麻婆豆腐をひき肉無しで昨日作ったけど甘めでちょっと失敗したからひき肉追加して味付けを再度して作った麻婆豆腐丼に卵を載せて二度美味しいぞの丼。
(ちなみにめちゃくちゃ美味しがってました)

☆フェア子のダイエット食です。薄味の漬け物、自分でつけたというか具材を切ってジップロックに入れてモミモミするだけ

☆金平ごぼうはそのまんま。ちょっと炒めて香ばしくしてます。ごま油は少なめで

☆安くなってたベーコンを人参とネギの青い部分(勿体ないから)と炒めて最後チーズを載せてチンッ。(本当は細かいチーズをのせたかった)

☆福島から頂いた南瓜とジャガイモでスープ。冷製でも行けるので今日の朝のみます。ミキサーとか何も使ってなく本当はこの子南瓜の煮付けでした。ですが、いつもおかずの多いお家なので南瓜の煮付けは一口二口で、余りました。そこでスープにしちゃおうと作りました。

↓原型

{8F42DBF4-8977-4E80-A150-BC30E0025E05}

☆ほっけ。そのまんま

☆きのこのアヒージョ(北海道で頂いたオリーブオイル使いました。有難う御座いました)

らくだはダラダラ汗かくよ。

味付けは難しくて全て目分量だし使ってるのは高いのじゃなくて本当家庭にあるものをざっくり自分の感で入れてるので本当に分からないのです(笑)

し、大体味見はしないので匂いを嗅いでしょっぱいとか不味そう美味しそうなどの判断をしてます。


特定されたら思い出してのせられます(笑)

でも、最初に載せたひき肉と蓮根と(もう一つなんだっけ)←忘れてる


を載せた時結構多くの方がつくったー!って写真送ってきたり見せてきたりして嬉しかったなぁ。

なんてな。



そんなことを思うとやはり人間なんですね。

まだ感情が沢山ある。

というかどっちかというと感情が多い女の子でした。

女の子ってみんなそうなのかなかぁとたまーにYouTubeとかで見る女の子の討論的なのを見るとまだマシやなぁとかと思ったりするけど

私も誰かからにはあの子よりかはマシだ。って思われて生きているのかなぁと思うと思うで私にとっては救いでもある。


まぁでもこの世は自意識過剰な人が多いよね

すぐ勝手に決めつける。

いつこんな事言った!?って事が多すぎる

いや、私もなんだけど

人間性がでるというのは悪役もいないと成り立たないものですからね、結論悪くないって事ですよね。

すいません、だらだらかきました。


らくだはだらだら汗かくよ。

すいません、新たな早口言葉を見いだせるかと思ったら普通に読めました。(笑)