Twitterに載せなくてもどれぐらいの方に気づいてくれて観てくれくれるのか

ふと、思うた、朝です。


今日は、ニュージェネレーションの撮影でサイバースパーク上野店さんへ

馬鹿なので、ニュージェネレーションっていうの書けないのです。

そんな一生。


ぐぐれば、どっかしらか拾ってくりゃ書くことできるんだけどそんな気分じゃない

朝です。


昨日は、ビックフットだっけな

日本一痛い足つぼ屋さんにいってきましたが常日頃マッサージしたりしているせいか

ぎゃー

レベルの痛さではなくいたきもいいいぃ、すき


な、感じでした、また行こう。

そんな朝。


土曜日だから電車が空いてる、幸せ

そんな朝。


{EA56B36D-E6CC-4F56-87DE-242309CBFFB2}


昨日打ってたんだけど、うまく伸ばせられなかったそんな昨日。

{7D379C3B-5F38-46FB-80F6-F3EFA2AC0786}

設定6を打たせてくだせぇ、そんな毎日

手がカッサカサです、そんな1週間


H-1のコメント見てたらフェアちゃん禿げたぁって書いてあったけども


禿げてねぇーし!


そんな、君。



戸川さんのラジャマハラジャー聞いて向かっている

そんな、いま。