今さっき北海道につきまして電車で向かっちょります。


唐突だけど
今年は絶対人間ドックに行こう

行こう

行こう

って思っててもなかなか行けないもので早3年。


全てそうなんだけどもったいぶってせっかくだからときっとこだわりすぎるとまた今度、また今度になってしまうのでしょうね。



今年は絶対いき。ます。

唐突だけど、北海道全く関係ないけどタイトルも全く関係ないけど、今後の内容にも関連しないけどさっ。



{5412076F-CD8D-45B0-A520-AA0F62669E9E}


そう言えばキャリーオーバーの甘い言葉に誘われ買ってしまった。

パチスロで換算すると350枚程、そんなので(口が悪い)何億もしくは3000万円、もしくは10万…

確率にすると買うほど馬鹿らしいわ!って数値になると思うけどたまーにパチスロでも奇跡って物が起きるものよね。


奇跡を買うって奴でしょうか。


私はそうゆうたまに起きるんではないかの夢と奇跡が好きな体質なので対して好きでもはいガチャガチャとか対して欲しくもないぬいぐるみのUFOキャッチャーとかで無駄使いし軽く怒られたりします。(笑)


朝雨降ってたけどああ、傘もってくの面倒臭いなぁ。うん、持っていかないにしよう。あ、晴れてる。ついてるなぁ。みたいなのとか


朝寒いけど荷物になるからパーカー持ってくの辞めようかなぁでも寒くなったら嫌だし、持っていこう。やっぱり寒かった。選択は合ってた!とかね



病気は奇跡なんかで治るものでも無いと思うからあるかもしれないけど、どっちなんだよって思うかもしれないけどとりあえず

人間ドックに行こう。


 


終わりと始まりにもってくる歌詞みたいになっちゃった。

けど、今はやれることを


そうですねぇ…まずは…
耳栓から始めたいと思います。


今日はベガスベガス狸小路2丁目店さんです。


最後にただ、伝えたいのは分かってくれて、付いてきてくれて、変わらずにいてくれて、思ってくれて、ありがとう。