おはようございます。


一般人に産毛みたいな毛が生えただけのアタシが一躍時の人(みたいなだよ)

感じになれてビックリしました。


ヤホーニュースとかとりあえず話題だから載せとこう感満載でバッチさんの方が何年と先輩なのに「同業者」扱いで笑ってしまいました。

どっちかと言うとというか比較しなくても分かるように私の方が同業者扱いに似合うのに。と思いましたが最後に夢を見させてくれてありがとうございました。

そして、ブログにもTwitterにも沢山のコメント本当にありがとうございました。(ます)


※ますって歌あったよね。RADWIMPSにも



色々な意見は勿論あると予想してましたが自達が思うよりも圧倒的に

「幸せになってね」「おめでとう」

と暖かいコメントが多かったのが意外でありホッコリしました。


夫婦共々頑張っていくのでこれからもよろしくお願いします。m(_ _)m


と、普通のフェアリンに戻りたいんだけど一気に閲覧が増えてあんまり今は適当な事をあーだこーだ言えない状況ってのは分かっております。


だけど……





一つ言える事は








妊娠は本気でしてません。
 


私達が幸せな分この世で逆もあるわけだからあまり浮かれちゃダメだなぁなんて。

きっと

この世は平等に幸せと不幸せか出来るようにとどっちも超えちゃいけないタンクがあって飛び出た時に神様やら何やらがGODの抽選のように幸せと不幸せ、どっちかかを引き当てた人がそうなってしまうのかなぁ…なんてね。

いつでも不幸せになる事もあるし幸せになれる事もある。

ってなわけでドモホルンリンクル頼んで貰いました(笑)30歳かららしいけど口コミでは20歳からでもいける!って書いておりました。


{61CC024E-A79A-46B5-A72C-7C494E03C139}

が、目が飛び出るほど高いのでお試しだけやってさようならですね。

って特に繋がらないお話でした。



昨日はご飯食べた後に打ちにいったのですがいつも通常時にしか引かない

{5968076F-D811-405F-B65D-A33C62DC498E}

いつも雫ちゃんの時にしか引けない

{28E34252-D50D-45A7-B916-1AD8D249B858}

引けるだけ嬉しく思え

ですね。


って、長々書いたから途中で読むのを挫折した方もしらっしゃると思うのですが少ないスケジュール載せたいと思います。(最近スケジュール載せなかったのもスケジュール減っておかしあなぁと目で見てわかって欲しくなかったから…)


6/27
ベガスベガス狸小路2丁目
6/28
ガーデン所沢スロット館
6/29
KEIZチャンネル、ニコ生
6/30
KEIZ富山田中
7/2
ニューアサヒ伊那
7/7
KEIZ港→江南
7/8
メガガーデン八潮orガーデン北戸田
7/15
サイバースパーク上野
7/18
ガーデン所沢スロット館


こんな感じです。



それでは、またね。