犬夜叉での結果はこちらでし。
 
でしって聞くとヘクトパスカルが思い出す。
 
何故だろうか
 
{6FC117CF-D2DE-4F28-A063-F4255516F890}

エピソードボーナスでストックしてボーナスで出玉を作ってって感じでしょうか。
 
えぇ、お腹いっぱいになりました。
 
そして残り時間はまずまずあったので
 
 
{92BAE2E2-AE47-4A63-8511-49B1C23BFB4D}

ちゃうちゃう
 
{1CC3E4DD-ED50-4DE3-A1FE-259A8020A78E}

ゲッターマウス!
 
ゲッターロボじゃないよ、マウス。
 
 
ガンガンガンガン
じゃないよ
 
ゲッタースパーク
じゃないよ
 
 
収支はとりあえず1000枚投資の1000枚回収
プラマイゼロむしろプラスにしとこう。
 
 
次回予告
 
午後は、川口安行店さんをお送りするよ。
 
 
ここで+500枚になったらプレゼントだよ
なった瞬間に応募していくパターンでもいいらしいからみんなそうしましょう。だから今、応募しなくてもいいのだぞ。
 
してくれた方、ありがとう。