タイトル通り浮腫んでそうなりそうです。


こんにちわ。

ちゃわん

おっちゃわんは、白いご飯をイメージするよね。

ちゃまは黄門ちゃま

フェアリーは妖精ですね、アタシはフェアリン。


うむむ



まず、先に言っちゃと明日は

VEAM美咲町店さんでトニーさんと菊丸さんと実戦します。




新潟やでえぇええぇえぇ



そしてもちのろんで購入しました。



{E7AB6BC3-72D3-4D92-AAAB-D019AA82F691}



なんとなく親近感が湧いてGODが引けそうです。


ちなみにまだ2017年初ゴットはしておりませんが凱旋で4000枚出ました。



いつもは1日に打ちに行くのにいかなかったからなのか拗ねられてると思ってはよ、ひきたいです。




あ、そう言えば

寒波らしいですが、新潟県さんはお雪すん



降ってるの?



うむ。




そしてそのまんまの流れとノリで


同じ3人メンバーで

名古屋へ飛び立ち15日はプレイランドキャッスル上社店さんにて実戦を行います。




そう言えば

この前は久しぶりにフェアスロ道の撮影でした


{EA40E8E6-DEE4-4AFB-866E-439A1B96EB4B}

編集担当が変わり若干ビクビクしながら…(きっと)の撮影でしたが楽しかったです。

{9A166A1B-DC7C-4F32-8DB8-9898DDB673F8}

どんな感じになったのがまだアレですけど(アレってなんやねん、配信はまだって言えやぁぁ)

{9D56ECD4-6FCE-4BA8-AE02-4F321476C901}

また、よろしくお願いします。
(またってなんやねん、配信されたら告知するんで観てくれると嬉しいなぁなんて言えやぁぁぁ)


です。



からの色々配信されてるみたいでして

{F57E3106-4ED9-473E-AEAF-17149B801C6E}

キャピキャピノリで?倖田さんと一緒に撮影したアムワンリーグとか
無茶振りしたじゃじゃ馬が産まれた?諸ゲンさんと一緒に撮影したH-1グランプとか
スロットライブとか


そんなん更新されてるらしいですおっ。


見てくださいませ。(私なんか見てもつまんないと思うけど)



そんな中あたしフェア子は最近またもや日本酒ブーム到来。



やはりね、高いお酒を一回のんだらつらおですよね、そう…獺祭にはまりつつありまして、でも獺祭って種類があって一番高いのは三万近くするらしいです。


飲んだことある方是非ご感想とオススメの日本酒教えてくださいにゃ。



って、書くと日本酒持ってきてくださる方いらっしゃいますが勿論嬉しいですがどうにもこうにも持って帰るのが困難になってしまうのででしたら自分の舌で飲んで是非とも感想等を下さい。



そしてオススメして下さいませ。




割と一気に書きすぎて読むのだるおでしたよね。

すいません。


とりあえず…半身浴でもして浮腫をとるとします


私毎回ほぼ毎日半身浴してるんですよ。
なのに、浮腫がとれない。


あと、どうやったら顔は小さくなるのか教えて欲しい…整形以外で

沢尻エリカさん並の小顔を手に入れたい

もう整形しかないかな。いや絶対しないけど

人間って追い求めるモノでもあるわけでそれがお金で買えたら何でもするよね。こわたん



でもね、愛ってお金で買えないんだなぁ。
(買えるかもしれいけど)


どっちやねん。



むむ、やっぱりとりあえずね。


おやすみなさい。



リアルタイム実戦ブログTOPへ
※携帯電話でアクセスしてください