ということで終了!
 
わーい、その他にもちょこまか沢山の飲み物やハンドクリームやらなにやら沢山ありましたが沢山お声かけて下さってありがとうございました。沢山沢山うるさくってたくわんに聞こえます。
 
 
{87D20629-536A-4A74-AD7B-063A9C2EC34E}

 
した。
 
 
★G-STOPでの7揃い
★戦車からのGOD
★プレミアムからのGOD
 
計、15セットは、確実にある状態での結果でございます。
 
 
流した枚数
 
 
{D38DDC4F-CFCC-41C2-A564-5EC76A079CB9}

投資が9000円なので
 
+5331枚
 
という圧倒的勝利でした。
 
 
ただ、勿論裏と面があるように
私が勝ってるということは負けてる人もいる
GODをひけないひともいるのであまり浮かれずにと想いながら嬉しいもんは嬉しい。
 
 
今月もプラス収支に持ってけそうです(マイナスやったんかーい)
 
 
おら、マイナスでしたよ。
 
 
ただ、ひとつ分かったことは。
 
 
体調って大事だね。
 
です。
 
 
体調が良ければなんでもたのしーわ。
 
 
そんなわけであたしゃ
 
 
{37749A4A-05A3-4743-B15F-EB6C5FA032B5}

↑写真は普通なのに反射してる顔が怖すぎる
 
 
{609774E4-8F69-4101-970B-7FD7AAA8731A}

 
ポケモンやるぜぃ。
 
とりあえず、ゆうこりんあたりをポケモン買わせて次にさとみんにもポケモンを買わせてポケモン仲間を増やそうと思います。
 
 
(が、ゆうこりにポケモン買ったよラインしたら返事帰ってこなくなった)
 
これは、既に失敗なのか。
これからに、こうご期待。
 
 
でわ、ポケモンの旅へアタクシは行きたいと思います。
 
 
ちなみに水の子は将来フェアリーになるらしいぞ。
 
 
そんなあたしは人間の子です。