投資13000円
回収40400円

































































27400円ぷらりねっと!


やたーん。



{19D63E03-5E22-4FA8-AE45-B6D959ABB78D}

最後のワルプル屋さんは↑

最初のワルプル屋さんは↓

{F8CB2061-0DC4-4894-8EB3-12DFDF9EA993}

ワルプルギス最高ですか?最高です。



ただ、代打ちは本当に絶対にやれないんでまじで本気で辞めましょう(笑)

楽しい場面は引いた自分でやるのが一番だと思いますよ。 


ただお願いされた時は言われた時はやりますけども、期待しないでください。


ねっ。はぁと!


とりあえずプラスでおわれてよかったぁです。


今日も声かけてくださってありがとうございました。

ちなみに20日も尾張旭店に行きます!

はい、行きます!


一昨日もいきましたっ!はい、いきました!

ブルーハーツあたりの歌詞にありそう(ごめんなさい)

高設定示唆も見れたし他の台でも見れたし修羅賑わってたし。



ちなみに明日はガイア越谷です。

フェアスロですが

なにか質問等、打って欲しい機種、などの提案募集してます(地味に)

なので、コメントください。


地味ですが、地味なのにコメントくださるかたは毎回見てくださってる方だと勝手に思ってるので地味にしてみました。


じみー。



ということで、頑張ります。



腹筋痛い。



最高。