メガガーデン所沢店さんでの、結果
投資423枚
回収759枚
差枚+336枚

でしたっ!

初当たりがすごすぎてあんな短時間で3回も!

ビビりました。
びびるよ、そりゃ。

北斗があいてたし4日に新台が導入されるということで座ってみたのですが

正直1回も当たらないかもと思ってました。
(心の声を聞かせて〜シーモ)


ですが、この通り。はっは


ただ、ガーデン北与野店さんのとあわせると

-416枚でした。


で、も

でっも

でっもだよ?

この短時間勝負を重ねてこの結果なら御の字かと



そしてね、SGGの人も2600枚ほどでてるらしくよかったーよかたー本当によかたぁ。よかた


2日間
ガーデン川口安行店
ガーデン八潮店
ガーデン北与野店
ガーデン所沢店

この四店舗全部に来てくださった方々本当にありがとうございました。


実践しやすいように気を使ってくださったり
本当に独りで移動して打って…じゃなくて
皆と一緒に打ってまた移動してって

なにかの遊びじゃないけどイベントでも、やってるんじゃないかってぐらい楽しかったです!

た、の、し、す

運動会みたいとか謎な発言すると変な子に思われちゃうけど気分はそんな感じよ。

時間を共用できるのってなんだかいいよね。

素敵。


サインの色紙もお陰様で行くところ行くところなくなりました。


私なんかの貰ってくださって
写真撮ってくださってありがとうです照れ


みなさんに会えた嬉しさに浸りながら今日はゆっくりしたいと思います。


また。お写真とかもらえたら載せたいと思いますねっ!


すべての方に対応しきれないと思いますが
そこらへんは申し訳ない+よろしくお願いします。


{26FACA47-A96C-407D-A848-B584D678E8B4}

ミックスナッツうまかぁ。



ってことでプレゼントはなかったことにして下さいませ。