1日の終わりと始まりの時は毎回

眠い!

以上




今日はアビバ関内店さんへ


{A9343912-A563-4D10-A462-4B04D09E9A31}

星のハットをシンガポールで発見して買ったのだがお幾らだと思います?

鬼安でした。

{6E5C93D4-7538-469F-8A09-78E40D13D45C}

ちなみにコレ。早くやりたいんだが
早く育てたいんだが、お家にあまりいない為に断念中。

ぐぐったら結構な頻度で1週間ももたないらしく悲しい。これじゃ、蝉ではないか。悲しい。

{E84A4E0B-AFEB-4BD1-B6C9-2D6D8C4208FB}

シンガポールカットイン


今日も雨ですか。
新しい洋服を買ったのだが(ちなみに政重ちゃんとほぼお揃い)

あと、ほぼお揃いのコートも買ったのだが。(むしろ色違い)

雨だと来たくなくなちゃぁう。

乙女心。

レインブーツに脚を任せようと思ったのだが
連泊になるので1週間雨降るわけでもないしなーとレインブーツさんにも任せられない。


女の子って大変。

いっそう、投げ出したくなるけど
一応、女性ホルモンが勝るみたいです。



ちなみにハットの値段が1つ三千円以内。

もう少しお安いのだとハットじゃなくてキャップが2つで1200円程度。



ただ、パリピー感が半端ないので
パリピーの時に被ります。



まぁ、パリピー感漂う時は近寄らないんだけどね。



そんなこんなで今日はアビバ関内店さんです。


{99BDB3F1-9E26-41F8-A555-1CBAB2AA9B8D}


せんざい?写真カットイン


大人になったのか老けたのか元から老けているけど


{52F2690E-CD30-40D4-BADA-4F255500B709}

一番年上に見える件。





ひゃはははははははは