コンビニで

御手数ですが袋に入れてください


御手数ですがお風呂入れてください。


と言ってしまったフェア子です。

今日はギャラリエアピタ知立店さんです。
後半はみさおさんと撮影に行いますん

そんでもって
昨日はニコ生ありがとうございました。


ぺこりんちょんまげりらごうぅ


マジ顔って昨日コメントにあったけど
マジ顔ってなんでしょう

(やったけどただのヤンキーでしたね)

{419E33DB-ED4F-4904-A21E-CD52D7C4431D}

がんばってきまーすぁぁぁん

{0D3E060D-B079-4B8C-94E9-B390A8145C16}

暇人かよよよよぉよよぎ

{67DA2BC1-A9C7-4EAC-A19F-AB0606188C8D}

(*゚∀゚*)ムッハー


珈琲の一気飲みでお腹たぽたぽぽたーじゅ


からのジーパンがもともときつめのなのにさらにきつくなりました。

昨日ニコ生でパーセンテージが高かった台に座れるかな?いや、吸われるかな?

いやだ、吸いたいよ。

稼働が落ちてしまう前に1回ぐらいはうはーって出してみたいって意地もあるのかもしれない。

が、そーゆうのぅて本当にだめよねぇ。でない。

がびん

坂本スミ子さんの夜が明けてをずっと朝から聞いてますを。

おはようございません。

おはようございません。せんせん…えんで当たったら御の字

眠いですがファイト千葉のようにファイトフェア子。


マカロン美味しかったなぁ。すあわせ
手と手を合わせたらしあわせ
マカロンとマカロンが合わさったらすあわせ

唇と唇が重なり合ったらそれはきす。

あぁ、唇にも色がついて幸せ。


天気も良いし元気爆発オロナミンC

オロナミンCってこわたん。飲みたい欲望が抑えられなくなります。どてかみんも。


皆ですごじゅうのもう。


のみません。


怖いです。

栄養ドリンクって怖いから怖いです。
栄養ドリンクではないか。なんなの。

きゃー、やだやだ…あきこさん、きれー


ひゃー、とまらないからもうそろそろ並ぶとします。



アピタでなにか買い物ができるようにとりあえずがんばります。

とりあえず、ジーパンがきついです。


たぽりんりん