ちゃお。


スロさんぽDX
youtu.be/lehuqVXhiJo

決着動画が出来たようです。


開始早々決着をつけるようなKYな動画になってないことを祈りながら2人でのとってもキャピキャピしてる実戦動画になってるのでぜひご覧くださいなっ。


{4AEFE28B-6463-4787-BC06-9768E82EB4B2}

相変わらず、びっくりする顔はとびっきり不細工。

{25793A30-1304-471F-8E22-CB2953FEFC8F}

楽しそう。

{F05F75E5-A8E7-4B10-9D1C-A18651C8B400}


みてがおぉ。


そいでもって明日はスロットキコーナ今津店さんにお邪魔させていただきます。



リアルタイム実戦なのでブログ更新しながらなのでスマートフォンカチカチいぢってたらお声かけずらいと思いますが、お気軽にお声かけてくださいぬん。


普通に照れ屋なので多分話しかけづらいオーラ出てる

(ってかフェアリンって誰だよ!って思われるでしょ、私なら思うもん)


だから、基本下向いてるけど普通に声かけていただければ全然わしゃわしゃしましょ。



触りはしませんので悪しからず。


{A00D6C3E-BB5A-4310-9A12-B4D18B73C78F}

{03C9DDC5-F556-400F-B731-5EBC184D9C83}

最近のTwitterですお。

前髪のばす作戦は割と好評らしい。


ひゃ、浮腫が半端なっ。

ねむすー。


{AAA51E00-F26E-4758-B39E-45B28C107DC3}

割とおでこやばぁ











スロマガ公式モバイルサイトへ戻る

※携帯電話でアクセスしてください